ブログ

起業塾コーリングのバックアップには専門家80数名が!!

2021.10.28

本日のこいやまCafeは

珍しくメンズばっかり(笑)

 

 

いつも女性ばっかりなので

なんだか新鮮な写真ねぇ・・・

 

 

 

 

ビジネス交流会メンバーの一部なんだけどね

いろいろ仕事を手伝ってもらったり

お世話になってます。

 

 

実はこの10倍以上のメンバーが

同じグループに所属していて

 

 

ホントに様々な角度から

サポートしてくれるんですよねぇ。

 

 

だいたい、なんかあっても困らない(笑)

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

 

私が起業家サポートをしていく中で、

私の専門では手に負えないような

難解なご相談の場合も、あるんです。

 

 

そんな時に

そのご相談してくださったクライアントさんの

要望をお聞きして

 

 

 

このビジネス交流会のメンバーに

聞いてみたりします。

 

こんなことできない?とか

こういう方がいて、相談したいんだけど・・

と、私よりも精通しているプロに

そのジャンルの話を聞いたりすることができるんです。

 

 

 

これはホント心強い。

 

 

私が全て解決できるわけではない、という

問題だってあるわけなので

 

 

その場合、身近に

いろーーーーんな、

ありとあらゆる専門ジャンルの方が

80人以上いらっしゃいますから

とても助かるんですひらめき

 

 

 

ひとりより、ふたり、ふたりより3人・・・と

いろんな専門の人を

束ねるととても強固なサポートが

できると思いませんか???

 

 

ということで

私の起業セミナーにお越しいただくと

この専門家たちが80数名

オマケでついてくるexclamation and question(笑)という

 

 

安心を提供できています

 

 

 

 

起業塾コーリングは

そんなバックアップがあるのだ、ということ

ちょっと頭の片隅に置いといてくださいね。

 

 

とにかく何でも

仕事のことでもプライベートのことでも

困ったときは

私に聞いてみてください。

 

 

 

だいたいなんでも解決の方法、見つかりますよ

 

 

ひとりで困っているって

とても時間が勿体ない!!

 

なにか困ったら、福井香織まで♪あっかんべー

 

 

 

ホーム 起業コンサルティング 起業塾コーリングのバックアップには専門家80数名が!!