ブログ

起業の悩みすっきりグループコンサルは先に進めるヒントがいっぱい!

2021.10.25

今日の起業セミナーは

「グループコンサル」

 

もともといつも少人数で

開催するのですが、

 

今日は欠席者も出て更に少人数!

 

じっくりコンサルタイムが取れて

充実した時間でした♬

 

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

起業家さん達には

それぞれのステージで

いろんな悩みがあって

 

 

ひとつ解決しても

また課題が出てくるんです。

 

 

すんなり毎日

平凡に生きている、なんて

 

経営者には無いからねぇ冷や汗 (顔)

日常茶飯事すぎて

何ともおもわないけど(笑)

 

 

 

あの人、上手くいってそう!

っていうひとでも

いつだってその時々の課題ってあります

 

だっていつでも

次のステージに進んでいれば

初めてのことがいっぱいなんです。

 

 

 

ビジネスって

同じことをずーっと繰り返すわけではないから

ほとんど毎日新しい、って思うくらい!冷や汗 (顔)

 

 

でもその都度

解決していくんだけど

それが、

ひとりでうまくクリアできないときも

あるのよね・・・

 

 

そんな時に

頼って欲しいな、という想いが

起業塾コーリングにあります。

 

 

ひとりで悩むより

みんなにシェアしてしまえば

早いんです!!

 

ちょっと勇気がいるかもだけど

かなりすっきりして先に進みます。

 

 

 

 

 

 

 

来月11月の起業セミナーの内容は

天職を見つけるための、

ひとつの手段!!について学びましょう。

 

 

起業塾「コーリング」の、

「コーリング」の意味は「天職」です

 

 

 

人間は

たくさんの人に必要とされ

感謝されることで

 

 

心から満たされます

 

 

 

天職に気付いているひとは

人から必要とされ、感謝され、

そして収入にも結び付いているんです

 

 

 

天職を見つけること

あなたの中にある才能に気付くこと

 

 

それを起業塾コーリングで目指しています

 

 

11月の起業セミナーは「タイプ診断」ということで

起業する上で、向き不向きや対策について

考えていきたいと思います!

 

 

詳細とお申込みはこちらから、ご覧ください。

【11月14/18日開催】起業塾コーリング「起業タイプ診断と対策」 – 京都の女性起業家が集まるコミュニティーサロン こいやまカフェ (kaorin0506.com)

ホーム 起業塾コーリング 起業の悩みすっきりグループコンサルは先に進めるヒントがいっぱい!