ブログ

天職に出会えてますか??あなたの天職なんですか?タイプ診断で要チェック!

2021.10.24

本日のコンサルティングでの気付きを

書きたいと思います。

 

 

今日は初回コンサルティングで

もともと、そのクライアントさんの

ビジョンを明確に、

発信してわかりやすいように、という希望で

コンサルを受けてくださったのですが

 

 

・・・今日はですね

そこまで行きつきませんでした。

 

 

というのも

ご本人もそれは受け止められていらっしゃったのですが

 

 

課題の根本が

とてもとても、根深いということ。

 

 

だから

今、ビジョン云々、で考えても

とても薄っぺらいものしか

できないんですね・・・

 

 

今決めてもきっと出来上がらないので

決めませんでした

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

起業するから

起業をもうしているから、

 

といって

焦っても仕方なくて

 

 

 

実は、深く深く

本気で自分と向き合うということを

しなければ

 

 

上手くいかなかったり

どこかでつまづいたりします。

 

 

 

 

もし

ビジネスが上手くいっても

焦燥感とか

プレッシャーを感じたりとか

 

 

儲かっていたとしても

感情がうまくいかないこともあります。

 

 

 

 

その原因は

自分自身としっかり

向き合っていないから。

 

 

自分自身の本当の使命を

理解できず、

 

ずれたことをやっている場合、

多くそうなっていきます

 

 

 

 

起業塾「コーリング」

 

「コーリング」の意味は、「天職」です

 

 

 

人間は

たくさんの人に必要とされ

感謝されることで

 

 

心から満たされます

 

 

 

天職に気付いているひとは

人から必要とされ、感謝され、

そして収入にも結び付いているんです

 

 

 

天職を見つけること

あなたの中にある才能に気付くこと

 

 

それを起業塾コーリングで目指しています

 

 

 

 

11月のスケジュール、決まりました。

11月はタイプ診断ということで

起業する上で向き不向きや対策について

考えていきたいと思います!

 

 

詳細とお申込みはこちらから、ご覧ください。

【11月14/18日開催】起業塾コーリング「起業タイプ診断と対策」 – 京都の女性起業家が集まるコミュニティーサロン こいやまカフェ (kaorin0506.com)

ホーム おすすめ記事 天職に出会えてますか??あなたの天職なんですか?タイプ診断で要チェック!