ブログ

実態・実績のある起業コンサルタントを選んでくださいね(その②)

2021.10.10

昨日ね、

ブツブツと書いたんですよ。

起業コンサルタントと名乗る

うさん臭い人って

いっぱいいるんだなって。。。

ブログ

でね、いろいろ

腹も立つし、考えてもみたんだけどね

結論、

あ、やっぱり私もっと

世に周知してもらえるように

頑張らなあかんな、って思ったんです。

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

こうやって起業塾やグループコンサルティングなどの

機会を提供しつつ

自分自身のこれ以外のビジネスも

幾つも持っています。

自分自身でカフェオーナーをしたりしているのも

そこで自分を常に現場に立たせておかないと

今の時代と感覚がずれるからです。

もちろん、好きでやっているという理由もありますが

やっぱり、ひとに教えるんだから

今の経営をやっておきたい、という気持ちがあります。

コロナ禍にも

店を閉店せずに乗り越えるという

「継続」することが

大変だし

人の流れも実感でわかるし

たくさんプラスになり、

クライアントさんに情報提供ができます。

そこは、私のポリシーなんです。

今日、聖書を読んでいて

ひとつ気付きがありました。

無精者の手は人を貧乏にし

勤勉な者の手は人を富ます

あ、ホントそうだな、って

腑に落ちたんですが

適当に、手段だけ教えているような

仕事の仕方をしていたら

人を富ますことはないな、と納得しました

だから私はこれでいいんだ

と、納得できるきっかけを今回

貰ったんだな♪と思って

感謝に変えたいと思います💡

昨日に続き

私の心の吐き出しブログですみません(笑)

もっと頑張っていきますね🎶

ホーム おすすめ記事 実態・実績のある起業コンサルタントを選んでくださいね(その②)