ブログ

起業家女性のみなさんへ。SNSコンサルに頼んだだけで集客はできません!

2021.10.11

最近めーっちゃ頑張ってるのが

Instagramなんですけど

 

めーっちゃ何がんばってるかって、

リールね!

 

リールの動画30秒を作るのに

最初1時間かかってたの。

 

 

今日7本目を作ったら

20分で作れるようになったの。

 

 

上達したでしょーーー?

 

出来上がりのクオリティは

まだまだだと思うけど

結構ね、

面白い(自分でいう。笑)

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

リール動画は

YouTubeのショート動画にも上げてるので

見てください↓

 

 

 

とりあえずね、作るの大変なんだけど

こういうのって

作りためておいたら

色々使えるでしょう?

 

 

それが良いよね!

 

 

ブログもそう。

 

毎日毎日

なんでブログ書いてるかっていうと

 

 

これ、永遠に検索される

財産みたいなものなんだよね。

 

 

インスタも

YouTubeもストックできるし、

いいよね。

 

 

 

今、SNSは活用したほうがイイに

決まってるんだけど

(というか、コロナでそれがなお一層

スピードアップしちゃって、

私たちがちょっとついていけてへん状態ね冷や汗 (顔)

 

なかなか、

今までやっていないと

手を出しにくいよね?

 

 

そこで

昨日まで書いてる

うさん臭いSNSコンサルたちが

世にやまほどでてきたというわけね冷や汗 (顔)

 

 

 

そりゃ、ニーズあるわーー。

 

 

SNSで集客したいもんね、みんな。

 

 

 

 

でもね、

SNSコンサルについてもらったとしても

やるのは本人だからね。

 

 

私たち、

自分で投稿するのよ。

 

動画も自分で作るし

画像編集だってするし

ブログのライティングだってするしね、

 

 

ぜーんぶ結局

自分でしないと価値がない、

というコトはお伝えしておきます。

 

 

 

やり方くらい

今や、ググったらいくらでも

やり方出てくるから

SNSコンサルとか

頼らなくても自分でホントはできるんだよ。

 

 

 

・・・というコトを

起業塾でも伝えたい。

 

 

 

 

いらない費用かけなくていいからねひらめき

 

 

 

 

それより

10月21日(水)12:00-19:00の

無料起業相談会

(こいやまCafeとオンラインの両方で)

開催しますので

 

なんでも相談しに来てください。

 

予約はお願いしますね。

何時くらいにいきまーす、と

私にメッセージか、

こちらのお問合せフォームからお願いいたしますぴかぴか (新しい)

 

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

 

 

ホーム おすすめ記事 起業家女性のみなさんへ。SNSコンサルに頼んだだけで集客はできません!