ブログ

起業を成功させて未来を変えるなら、アウトプットがいちばん!

2021.9.21

昨日からスタートした

Instagramの個人アカウント。

まだ、続いてます!

当たり前やって?(笑)

ちょっといろいろ考えて

がんばっております☆

犬がかわいいので

どうしても犬ばっかり

アップしてますけど

うーむ

目的は、起業家を目指す女性に対して

情報を届けたい、という

そのためのアカウントなので

犬好きが集まってばかりでは

ズレてしまう・・・(笑)

ということで

試行錯誤中です!

インスタも

アウトプットツールなので

これから楽しみです♪

なぜなら

アウトプットは「未来を変える」からです

未来は自分の意志で変わるので

その「意志」が表れているアウトプットを

世界中に発信するということは

それはそれは、

未来がすぐ変わりますよね!!!

今日のテーマはこちら↓

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの丸山かをりです

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

のこり3か月の今年の間に

今年やり残したものを

アウトプットしてしまわないといけないんです!!!

2022年、

💡自分を改革したい!!

💡起業を軌道に乗せたい!!

💡変化したい!!

💡プロジェクトを成功させたい!!

なんて思い描くことがあるならば

必ず、今年のうちに

今年の課題は終わらせましょう!

だって、大事な来年の時間を

空けて置かねばなりません。

今年の課題を来年に引きずっては

来年、大変化なんてできる時間ないでしょ?😅

・・というわけで

あと3か月の課題を

書き出して頂きたいと思います♬

別にSNSで世界に

発信しなくてもいいので

ノートいっぱいに書いてみましょう

おおきなことも

小さなことも

全部です!

私だったら

☆お仕事面は

オンラインサロンを完成させる

株式会社の設立

サロンを紹介するための300人リストアップ

新しいリサーチ活動

☆プライベート面は

3キロ痩せる(太りすぎた😥)

生活習慣を朝型に変える

美容時間を増やす

お洋服を捨てて買う

名前変更…笑(姓を変えます)

などなど

もっともっとあるんですけどね、

絶対、今年中に

終わらせようと思っているやつです💡

がんばるぞ。

書くと意識がそこに集まり

実現できます。

そして実行できれば未来が変わります。

近い未来が変わっていけば

どんどん変化していくわけですね👍

3か月、短いようで、まだまだあります!

来年の未来を確実に変える方法。

取り組んでみてくださいね!✨

ホーム 起業コンサルティング 起業を成功させて未来を変えるなら、アウトプットがいちばん!