ブログ

起業を成功させるにはあなたの「可能性」をしっかり見つけ出すこと!

2021.9.11

今日は私の話をしますが

私ね、育てる、とか見守る、とかが

大好きなんですよね。

小さな子供から大人に育てるのも

3人がまだ途中ですが

すごく楽しいですし

犬もまだ1歳と1歳半ですが

ちっちゃい子が育っていくのが

とっても、見ていて幸せ♡

植物を育てるのもだい好き。

今は

先週から、塩麴としょうゆ麹を

育てていて、めちゃ楽しい♬(笑)

何が楽しいって

発酵してきてぷくぷく小さな泡が

出てくると、やったー🎶って感じ(笑)

生きてるーー❤️って

テンション上がる(笑)

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

育てる何が楽しいって、

私が思うのは

人も植物も生き物は何でも

そもそも

すっばらしい個体なので

もともとね、

とっても素敵なものをそれぞれ

持って生まれてきているんですよ

だから

個性ってすごく素敵でしょ?

その個性を

しっかり自分で把握して生かして

輝いている人って

意外とそんなにいなかったりするのは

なんででしょうか??😥

自分は素晴らしい、って

気付いていないからかもしれないですね

私は、

そう思っています。

全員、素晴らしいのに

いろんな環境や制限、人の影響、などで

とーーーーっても素晴らしいと思えずに

なんか卑屈になったり

自分を低く評価したり

可能性を信じられなくなっちゃったりして

勿体ないひと、ホントに多い!!

私は、

ひとりひとりの、

その可能性をもう一回しっかり探して見つけて

それを磨いて、

羽ばたくことができるなら

もう離れて行ってもらってもいいな、と

いつも思っています。

だからただ

その可能性を見つけ出す作業が

クライアントさんと一緒にしたいこと。

それが私の「育てる」です

ひとりだちできるなら

完全に手が離れて

飛んでいって欲しい❤️と思います。

犬や植物は

そうもいかないから

いつまでも面倒みるんだけど

人間はね、

ちょっとしたきっかけがあれば

自立して

自分の足で

生きていけるんです🎶

可能性、一緒に探しましょう👍

絶対に素敵なものが見つかりますから😉💡

ホーム おすすめ記事 起業を成功させるにはあなたの「可能性」をしっかり見つけ出すこと!