ブログ

何となく自己流で起業すると苦労する☆あっさりプロの手を借りてみよう!

2021.9.10

今日のこいやまCafeは

珍しく、男性の出入りがめちゃ多かった~

 

2階のお部屋を貸し切って頂いて

オーダースーツ屋さんが、

出張採寸&感謝セールのイベントを

開催してくださっていました。

 

 

いいよね、オーダースーツって♡

見たらオーダーってすぐわかる。

 

 

品がよくて

身体にフィットしていて

とにかくカッコいい♬

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

 

 

2階がスーツ屋さんに♪

 

 

最近太った私も

えー、最近太ったしどうしようかなぁ・・

と悩みつつ

 

(痩せる気、あるような言い方をしているけど

そんなにない笑)

 

 

結局、一着作ってもらうことにハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

見たらやっぱり作りたくなるよねぇー (長音記号1)

 

 

 

ファッション同行を以前にしてくれた

森田あゆむんに

一緒に見てもらって

 

これが良い、とご指導いただき

可愛いのを選んでもらいましたグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

あー、プロに選んでもらうって

やっぱりいいなぁと

 

今日また関心していたのですがるんるん (音符)

 

 

 

あゆむんのご紹介↓

 

 

 

私はあんまりお洋服のこだわりがない

・・・なので

 

オーダースーツも

選びたいけど

 

 

特にこれが良い!というのがないから

選べないわけね冷や汗 (顔)

 

 

 

あゆむんは

 

コレ!って、選んでくれて

しかも、

 

あ、良いかもそれ~~っていうのを

選んでくれる。

 

 

 

 

今日も全部あゆむんに決めてもらって

めちゃ楽しみハート

 

 

やっぱりなんでも

プロに頼まなあかんよね

 

 

 

私も女性の起業に関してだったら

いろーんな角度から

プロの仕事しますよぴかぴか (新しい)

 

 

男性にはできない

男性の切り口にはない提案が

私は得意です

 

 

 

相談くださった方たちは

double exclamationそこexclamation and question

 

と、意外なところに気付かれて

方向をシフトしていかれます

 

 

 

 

何でも、プロに任せましょ。

 

 

起業だって

自分で思うように、

何となく、

起業してしまったら時間が勿体なかったり

 

 

上手くいかなかったり、と

自分の本来思い描いているところに

手が届かなかったりします。

 

 

 

私がファッションコーディネーターに

あっさり丸投げするように

 

 

起業の時は

私に任せてもらえると嬉しいでするんるん (音符)

 

 

ご相談、お問い合わせはコチラから

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム レンタルスペース/コワーキングスペース 何となく自己流で起業すると苦労する☆あっさりプロの手を借りてみよう!