ブログ

ビジネスを伸ばしていくための手段、何を使うかどう選ぶ?

2021.9.29

今日は毎週毎週

水曜日に朝6時半から始まる

朝の異業種交流会

BNIブレイクスルーチャプターの

 

ひとつの期が終わりました。

 

 

三役さんにとっては

ホッとすると同時にいろんな

感情が湧き出てくることでしょうね。

 

 

・・・って他人事みたいですが

私も

そういう経験をすることは

今までたくさんいただいているので

 

嬉しいような、寂しいような気持と共に

その期間の

支えてくれた人たちへの感謝の気持ちやら

大変だったことやらの記憶が

どーーーーーーーーーっと出てきちゃったりして。

 

 

 

大変な役をやる代わりに

たくさんの感謝や感動を

人一倍受け取れるわけです。

 

 

素晴らしいですよね。

 

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

80名以上が毎週集まる会ですが、

今や、やっぱりオンライン上の開催。

 

 

朝6時半より

パソコンに向かって参加するわけです。

 

 

私のデスク上が書類でびっしりなのは

見逃してくださいね(笑)

 

 

こんなパソコン前ではありますが

いつも、会は熱量が高く、みなさん

朝からハイテンションです(笑)

 

そのハイテンション具合には

初めて参加される方もびっくり冷や汗 (顔)です(笑)

 

 

今日もブログセミナ―仲間が

徳島から参加してくださったのですが

 

 

いやー、テンション高いですね!!って

引いてくださいました冷や汗 (顔)

 

 

 

 

私はこの会にかれこれ5年半ほど前から

参加しておりますので

 

もう長くなってきましたが

毎週毎週朝起きるのが辛いにもかかわらず

参加している理由があります。

 

 

 

ビジネスを伸ばしていくための

仕組みがそこにはあるから、です。

 

 

 

自分のビジネスをどうやって伸ばしていくか?

 

それには

いろんな手段がありますが

自分が活用しやすく

自分が楽しいと思うもので

実際に成果が得られるものを選ぶといいですね

 

 

 

異業種交流会ひとつとっても

たくさんの団体がありますし、

 

 

異業種交流会が合う合わないもあります。

 

 

 

 

何を利用するといいのか?は

ご自身の向き不向き、

好き嫌いがとても大きく影響しますから

 

 

まずはいろいろ体験し、

体で感じて、自分の目で見て、

選択するといいのではないでしょうかひらめき

 

 

 

 

 

 

今日でお役の終了された

運営陣のみなさま、

ホントにお疲れさまでしたウィンクぴかぴか (新しい)

大役をありがとうございました!

 

ホーム 女性起業家コミュニティ ビジネスを伸ばしていくための手段、何を使うかどう選ぶ?