ブログ

よく寝て、美味しいものを食べる!充電時間もしっかり取ろう♪

2021.9.4

今日も相変わらずの雨でしたね…

 

私は今日も

雨で眠すぎて

昼寝を5時間くらいしてしまいました(笑)

 

 

昼寝か??って言われますが

昼寝なんです。。

 

夜も寝れるんです。怖いでしょう?

 

 

 

昼に起きている間何をしていたかというと

・・・穴子丼を食べにいってました(笑)

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

↑穴子丼の奥に

ちらっと写る、さっき起きたばかりの私冷や汗 (顔)

 

 

というのも

うちから徒歩5分のところにあるお店だったので

寝起きで向かいました!

 

 

祇園おくおか

京料理 祇園 おくおか – 京都市東山区の日本料理 祇園 おくおか (okuoka.com)

 

ここに

朝起きてから

30分後に到着して食べております(笑)

 

 

 

寝起きにこのでっかい穴子丼

 

 

娘も同じく寝起きですが

 

 

めちゃがっつくうまい! (顔)

 

 

ここの穴子天丼

ホントに美味しくて

 

 

でーっかいんだけど

ペロッと食べてしまいますひらめき

 

 

 

是非9月中に

行ってみてください!

 

穴子の季節、もう終わりですからね。

 

お早めにーーーーるんるん (音符)

 

 

 

 

この後、娘たちは

それぞれ、

バイトや塾に行きまして

 

私は家に帰って

また

昼寝をしてしまいました眠い (睡眠)

 

 

夕方また起きてぼーっと

事務仕事をしたくらいで

ホント今日は

 

たいしたことを

何もしておりませぬ・・・げっそり (顔)

 

 

 

 

ブログに書く内容も今日は

何もなくてごめんなさいねたらーっ (汗)

 

 

 

のんびり、美味しいものを食べて

充電する1日も必要ですひらめき

 

 

体調を整えて

心と脳も休息を与えて

エネルギーを蓄える、

 

充電時間は

特に女性には必要ですあっかんべー

しっかり休んで頑張りましょうハート

 

 

 

ホーム Kaori's private よく寝て、美味しいものを食べる!充電時間もしっかり取ろう♪