ブログ

起業塾で学んで欲しい女性の働き方は「持続可能なビジネスモデル」

2021.9.3

 

またまた雨続きですね

私は雨が降ると

頭痛がしたり、ひどい眠気がきたりして

生きるのが辛くなります…

 

 

日常生活に支障をきたすことも

しばしばで、

昼過ぎまで寝て

また夜も寝るとか、ひどいです(笑)

1日15時間とか平気で寝てしまいます

 

犬と一緒くらい寝てるな・・・

 

 

 

いつもいつもなので

なかなか治るものではないですねぇ。

治ればいいんだけどね。

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

体力がないので

私は、短時間で利益の上がる仕事か

もしくは

権利的収入のようなビジネスモデルの仕事を

作り出すことに

エネルギーを注いでいますexclamation

 

 

これは10年ほどまえから

力を入れて取り組んでいるところです

 

 

この

「持続可能なビジネスモデル」ってのが

最近ワードとして流行っていますが

 

 

ホントに重要。

 

 

 

労働的な仕事は

もちろんすればいいのですが、

それだけでは、

耐えきれません。

 

 

身体はひとつだからです。

 

 

 

経営者としての発想が必要なんだけど

起業しよう!と思って

取り組んでいるときなんて

 

 

自分のことで精いっぱい。

 

 

それはそれでもちろん、いいんだけど、

長い目で将来を見ておく必要もあるよexclamation

と、いつも

長期ビジョンを持ち視野を遠くまで広げることを

お伝えしています

 

 

そんな、起業に必要ないろんなことを

一緒に考えるために

 

起業塾コーリングはセミナーを開催しているので

良ければ覗いてくださいね。

 

 

こいやまCafeで開催の日と

オンライン開催の日がありますので

どうぞお好きなほうでご利用くださいねるんるん (音符)

 

詳細はこちらから↓↓

 

https://kaorin0506.com/event/%e3%80%909%e6%9c%8816-19%e6%97%a5%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%80%91%e8%b5%b7%e6%a5%ad%e5%a1%be%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%8c%e9%9b%86%e5%ae%a2%e5%8a%9b%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97/

ホーム 起業塾コーリング 起業塾で学んで欲しい女性の働き方は「持続可能なビジネスモデル」