ブログ

食事を美味しくちゃちゃっと作れるメンズはかっこいい♪「メンズクッキング会」開催

2021.8.29

メンズ♪クッキング

 

今日のクッキングは

いつもとまた違って楽しかったですよ!

 

メンズにお料理を教える会。

 

ということで、旦那さんや彼氏さんと一緒に

ご参加頂いて、簡単なお料理の作り方を

レクチャーいたしました☆

 

 

これはどうなってるんですか?

これでいいんですか?・・・と、

割と女性より真剣に聞いてくれるメンズたち。

 

 

女性って、結構適当なんでね、(笑)

 

 

面白いですよ。

ちょっとしたことにもこだわるところや

驚きポイントなどが

女性と男性では違うので、

メンズクッキングはめちゃ楽しいですね!

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

 

クッキングが始まったところ↑

 

良ーく見ると、奥に

高校生やちいちゃな赤ちゃんまで

ごはんができるのを待ってます(笑)

 

 

皆さん、真剣に取り組んでくれて

楽しむことができましたーー!

 

 

 

 

仕上がりはこんな感じ

 

 

今日は韓国料理シリーズだったので

ビビンバ!フライパンにいきなり米から入れて

ビビンバを作るのですが

 

・ごはんを事前に炊かない(米と水をいきなりフライパンに)

・ナムルも事前に作らない(米の上でナムルが出来上がります)

 

調味料を一緒に入れて炊くだけ!で

約20分でビビンバが出来上がり~~♪

 

 

野菜も肉もしっかり食べられるので

おススメのお料理ですーー!

 

 

 

それから、他にも7品ほど。

 

ヤンニョムチキンと

人参ドレッシングのサラダ、大人気だったなー目がハート (顔)

 

 

それからワイワイご飯を食べて

喋って交流して!

 

 

作るのも、食べる時間も、クッキングはとっても楽しい♪

 

 

男性もぜひ!美味しいお料理

作りに来ていただきたいです

 

 

食べることは生きること!

元気に生きるための知恵を学んでくださいませひらめき

 

 

 

9月のお料理会は

ホームページよりご確認くださいね↓

 

https://kaorin0506.com/event/%e3%80%907%e6%9c%8830%e6%97%a5%e3%83%bb31%e6%97%a5%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%80%91%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%9f%e3%82%99%e3%81%ab%e3%81%84%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae%e3%82%92%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%82%bf/

 

 

 

ホーム クッキング 食事を美味しくちゃちゃっと作れるメンズはかっこいい♪「メンズクッキング会」開催