ブログ

目標達成したければ、9月から年末の行動がめちゃ大事です☆

2021.8.30

 

朝から、町内会のお仕事で

あれこれと準備して

 

太陽がカンカンの暑い中

自転車で走りました(笑)

 

暑さにやられて

午後は寝てしまい・・・

 

 

今日はお仕事何もせず。

 

 

↑こんな感じで犬たちとゴロゴロ昼寝。

 

暑さにやられただけで

何も収穫の無い一日でした(笑)

 

町内の仕事は、ちゃんとやったから、

まあいいや!!

(と、自分をなぐさめる猫2

 

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

さぁ、もう、明後日から9月ですよ!!

 

こころの準備はできていますか?

(なんの?って?(笑))

 

 

 

9月から12月は

すぐ終わるんですよ!

え?私だけですか?

 

 

 

 

お盆が過ぎたらすぐ

クリスマスになるっていう感覚・・・

 

毎年そうなんですけど

 

 

 

夏の暑い時期を通り越したら

なんだか一瞬で冬になる。

 

 

 

ちなみに9月はお誕生日ラッシュでね

息子、娘、くろまめちゃん

と、バースデーパーティーラッシュです。

忙しいです(笑)

 

 

 

・・とはいえ、

この時期を制すものは

新しい年を制しますからね、

実はこの忙しい12月までが勝負です★

 

 

忙しさに振り回されていると

終わってしまうここからの4か月。

 

 

短期的に

ぐぐっと頑張れる期間でもあります。

 

 

何でもいいです

・この4か月でまとめ上げることを決める

・来年からスタートすることの為の段取りをまとめる

・今年取り組みたかったことでできていないことをやる

・大きな課題に取り組む

・新たなことを取り入れる

・何かの習慣化

 

など、

今、どうしてもやらなければいけない

目の前のこと「以外のこと」を

頑張ってくださいdouble exclamation

 

 

 

実はこの

「すぐやらなくてもいいこと」を

今取り組むこと、大事です。

 

来年に向けての4か月ありますから、

その期間に仕上げるという

ちょっと長い期間、取り組めるチャンスるんるん (音符)です

 

 

さぁさぁ♡ご一緒に何か取り組んでみませんか?

 

 

 

私はもう、

決めています!取り組んでいます!

 

 

でも

9月から12月はホントにあっという間なので

流されないように、頑張ろうと思ってますグッド (上向き矢印)

 

 

今日の昼寝を見てもらってもわかると思いますが

すぐに寝たり休んだり流されたりするので、

がんばりますねーー(笑)

 

 

 

9月の起業塾のスケジュールはこちらから↓

【9月16/19日開催】起業塾コーリング「集客力アップの4つのポイント」 – 京都の女性起業家が集まるコミュニティーサロン こいやまカフェ (kaorin0506.com)

 

ホーム Kaori's private 目標達成したければ、9月から年末の行動がめちゃ大事です☆