ブログ

京都でいちばん作るのが早くて・美味しい!カフェ料理教室

2021.8.28

5分で作れるシリーズ

本日はお料理教室の日

お料理は、

みんなの元気と笑顔のために

起業女性にはお伝えしておきたい料理を

いつも教えております★

5分で料理が作れるなら

毎日の、主婦の家事は

楽ちんではないですか?!

それができないから

毎日忙しくなっちゃうけど

手抜きじゃなくて、知恵。

知恵と知識があれば

お料理は簡単で

自分も家族も健康にできて

美味しい食事で家族は幸せなのです♡

5分でできるサバカレー

あっさりさっぱり美味しかった♪

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの丸山かをりです

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

↑あ、これは

サバカレーじゃなくて、

ガトーショコラね!

これもまーーー、めちゃ美味しかったんだけどね!

どっちにしても

簡単で簡単で、

すーーーぐ作れるけど

添加物はでっきるだけ、入れない!

(できるだけ、ってのは、もうこの世の中

添加物まみれすぎで、100パー除去ってのは

不可能に近いですから・・・)

健康的で栄養バランスが良くて

美味しくて、とにかくカンタン!!!

が、最高なのよね、主婦には😍

可愛くおいしく健康的に

カフェごはんを一緒に作ろう!

というテーマで月4回ほど開催しております

簡単料理で元気にキレイになって

家族も幸せになれれば

主婦として、めちゃめちゃ幸せじゃない?

っというわけで、

一緒にカンタンご飯作りましょう♪

料理で苦しんでいる女性をひとりでも

救いたい!と思っております(笑)

日程・お問い合わせはコチラ↓

【9月7日・22日開催】からだにいいものをカンタンに!超時短クッキング会 – 京都の女性起業家が集まるコミュニティーサロン こいやまカフェ (kaorin0506.com)

ホーム クッキング 京都でいちばん作るのが早くて・美味しい!カフェ料理教室