ブログ

自営業はとってもクリエイティブな仕事!パフォーマンス力を上げるには??

2021.8.6

昨日から近場でお泊り1泊旅行です

 

 

 

朝からホテルのプール&スパに行き

200メートル泳いで

お風呂に浸かって気持ちよく過ごしています♬

 

 

朝ごはんもお部屋で頂くのですが

10時にしてるのでその前にブログを書いてます

 

 

犬たちも機嫌よく

一緒に旅行を楽しんでくれている

と思います(笑)

犬はそうでもないかもしれませんけどね(笑)

 

 

 

娘たちは

プールから、帰ってきません冷や汗 (顔)

 

 

めっちゃきれいなプールで

貸切状態なので満喫しすぎなくらい楽しんでます

 

 

 

 

今日は、

六甲の山の方まで行って

少しは避暑を楽しめるかな?

そうでもないかな?

と、思いつつ

 

出かけて、帰ろうと思います

 

 

 

2日間ですっかりリフレッシュして

帰ってから

これからのお仕事のことも

町内会のことも

あれこれ段取り・準備が頑張れそうです

 

 

 

すっきり気持ちいい気分で

仕事ができることはとても感謝です

 

 

 

自営業は、とっても

クリエイティブな仕事です。

 

気持ちよく仕事ができると

パフォーマンスがアップ!グッド (上向き矢印)

 

 

 

夏休み、

リフレッシュしながら

お仕事楽しんでいきましょうるんるん (音符)

※遊びすぎには気を付けよう(笑)

 

 

 

ではではハートたち (複数ハート)

ホーム Kaori's private 自営業はとってもクリエイティブな仕事!パフォーマンス力を上げるには??