ブログ

人に全然会わない小旅行♪娘と犬と夏休み

2021.8.5

娘たちが夏休みの間に

息抜きマイクロツーリズム

 

芦屋へ一泊旅行です

 

 

途中、

メリケンパークに寄ったら

あれ?

 

 

今日お泊りする芦屋ベイコートに

そっくりよね、これ。

オリエンタルホテル・・・(笑)

 

 

 

おんなじ形やけど・・うれしい顔

 

 

 

犬たちも

暑い暑いと、へぇへぇ言いながら

お散歩したり

ドッグランに行ったり

楽しんでいます

 

 

 

今日泊まるお部屋は

犬も泊まれるお部屋で

すごーく広くて

快適です♬

 

 

 

いぬたちがいるから、

お部屋にお食事も用意してもらえて

 

 

犬がいると

入口がフロントからではなくて

駐車場直結!

 

 

人にも全然会わないし

めちゃいいじゃないですか目がハート (顔)

 

家族でのんびり今日は楽しみたいと思いまするんるん (音符)

 

 

 

ブログは日記程度になって失礼しますが

ちょっと楽しませてくださいませ揺れるハート

 

 

それではまた明日わーい (嬉しい顔)

ホーム Kaori's private 人に全然会わない小旅行♪娘と犬と夏休み