ブログ

年齢も経験も関係なく始められる、音楽って最高!!

2021.5.7

ピアノレッスンとランチ♬

 

今日は毎月定期開催されている

梶原先生のピアノレッスン♪

 

 

次々と生徒さん・体験レッスンのお客さんが

かわるがわる来られます

 

 

そして

ランチやティータイムを楽しんで

帰って頂くという

 

1dayリラックスイベントのような日なのです。

 

 

 

 

今日はなんだか

男子率が高く、

 

次々男性が現れる(笑)

 

 

 

 

ピアノは全く初めてです、と言って

弾き始めたら

 

30分で1曲完成させた方や

 

 

 

 

ピアノは全く弾かなそうな

身体の大きな若者も・・・(笑)

 

 

僕も初めてなんです!!

とか言って、

 

 

30分で初めて3曲弾いてはりましたげっそり (顔)

 

 

いろんなひとがきはるなぁ・・・・と

見ているだけでも

とても楽しかったです~~

 

 

 

 

 

こんな時間が大事

 

他にも来られていた方の

感想をお聞きしていると

 

 

こんなゆったりとした時間

なかなか取れないから

 

ここに取りに来る!!!!と

喜んで下さった方や

 

 

 

 

ピアノ初めてだけど

めっちゃ面白いから、やってみる!!と

早速

お家にキーボードからまずは買おうと

計画されている方も。

 

 

 

 

それぞれに

刺激を受けて

楽しんでいらっしゃって

 

 

ほんと

音楽って素晴らしいわ目がハート (顔)

 

 

改めて感動いたしました。

 

 

 

 

こいやまCafeの

外看板にも出してあるのですが

チラシが

なかなかの早いペースで無くなります。

 

 

やっぱり世の中の大人のみなさま

音楽にご興味あるんですね!!

 

 

 

 

 

梶原先生のブログはこちらから↓

夢中で何かをしてますか? | 60歳からの人生が楽しくなる!京都でシニアピアノは梶原ピアノ教室 (kajihara-piano.com)

 

 

音楽を今までやっていた方も

ぜーんぜんやっていなかった方も

 

 

興味さえあれば

始められる大人のピアノ教室

 

一度体験レッスンに来られてはいかがですか?

 

 

 

すごく楽しい空間です

知らない人同士も

すぐに話が弾んでいらっしゃるので

 

 

おひとりでの参加も

ちょっとだけ勇気をもっていらしてください(笑)

 

大歓迎です♪♪

 

 

 

次回は5月21日(金)

その次は6月4日(金)それぞれ10:00~15:00です

 

体験レッスンは1500円(税込)/30分のみひらめき

 

 

ご予約はこちらから↓

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

 

ホーム 起業家女性のご紹介 年齢も経験も関係なく始められる、音楽って最高!!