ブログ

今日はお誕生日!50歳に向けての目標は?

2021.5.6

5月6日は

 

5月6日は何の日?

 

 

 

 

福井香織の誕生日!(笑)

 

 

 

45歳おめでとう♡ありがとう♪

 

 

 

 

45歳って・・・

びっくりするわ~(笑)

 

 

 

 

 

 

45年間

なんやらかんやら

いろいろありまして

 

 

両親には

45年間ずっとお世話になって

 

 

子供たちにも

20年~15年お世話になって

 

 

 

 

お友達でいてくださるみなさまも

ほんとにありがとうございます

 

 

 

これからも

まだまだ50年以上

お世話になろうと思っていますので

どうぞよろしくお願いしますハート

 

 

 

去年も今年もコロナで

 

去年のお誕生日も

今年のお誕生日も

 

緊急事態宣言下で

 

 

 

百貨店は全部クローズ。

 

 

・・・お誕生日プレゼントが

買ってもらえないではないか泣き顔

 

 

 

ひどーい。。。

 

 

 

今年は

お食事に行ったって

お酒も飲めないし

 

 

お誕生日とかいって

浮かれてお出かけもできないげっそり (顔)

 

 

 

というわけで

日中はゴロゴロ家で寝て

犬たちと

お風呂に入って

 

 

今から家族で

ピザとケーキです。

 

 

今、娘がとなりで

ピザハットのサイトを見ています(笑)

 

 

美味しいの選んでねウィンク

 

 

あと5年で

 

あと5年で50歳だから

そろそろ

自分自身の

目標達成に向けて

 

 

しっかりと進めていかないとなと

気持ちを引き締めて

参りたいと思いまするんるん (音符)

 

 

 

50歳になる頃には

子供たちの

養育もほぼ終盤なんです。

 

 

 

一番下の娘が21歳ですから

大学ももうちょいで卒業、くらいでしょ。

 

 

 

そうすると

もうあとは

 

 

私一人の人生ひらめきぴかぴか (新しい)

 

 

子育ては終了るんるん (音符)わーい手 (パー)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

大学卒業してから

ずっと自分の為だけに

生きたことがなかったので

 

 

 

なんて嬉しいのだ(笑)

 

 

 

思う存分

自分の好きなことを

好きなだけさせて頂こうと思いまするんるん (音符)

 

 

 

そのために、

お仕事も

今準備しているスタイルにシフトして

 

 

のんびりと

させて頂こうと思っています

 

 

 

 

 

そのために

確実に

今の準備をしっかり

すすめていきますねハート

 

 

これからも皆さんリボン

宜しくお願いいたします♬

ホーム Kaori's private 今日はお誕生日!50歳に向けての目標は?