ブログ

知らないことはうまくできるわけが無い!!

2021.5.5

zoomクッキング

本日午前中は

zoomでクッキング教室開催♬

 

 

こんな可愛いお弁当が

フライパンの中で

いっぺんにできる!という

ワンパン弁当♬

 

 

一瞬で4品が

ちっちゃいフライパンのなかで

一斉に仕上がるのが

おどろきげっそり (顔)

 

 

zoomでどう見せるかを

考えながら

仲間たちと作る

1時間半の会が

とっても楽しかったるんるん (音符)

 

 

見せ方がポイント♬

zoomクッキングでも

いつも

主催者たちで気になっているのは

 

お料理の見せ方!

 

 

どうすると、

見えやすく

わかりやすく

 

 

視聴者さんに見ていただけるか

 

 

いろいろ工夫をしています♡

 

 

見せ方っていうのは

本当に難しくて‥

 

 

 

なんで難しいかというと

 

基本を

知らないから

 

なんです

 

 

知識がないから

難しい!!!とか思うんですけど

 

 

‥当たり前ですよね冷や汗 (顔)

 

 

知らないんだから!笑

 

 

 

今度開催する起業塾も

写真の撮り方

魅せられる写真の作り方!を

お教えしたいと思います。

 

 

だってみんな

素人技術でやってるんだもん‥

 

 

難しいし

変に決まってるじゃんあっかんべー

 

 

わかれば

上手にできるようになりますよ♬

 

 

もっともっと磨いて欲しいスマホ写真技術!!

写真が良いとSNSが美しい♡ので
それだけで
集客力がかなーーーーりUPします!!

 

 

 

「SNS写真講座」ということで
カメラマンさんをお招きし

 

SNSをもっと良くするための
美しい・可愛い・素敵な写真の撮り方を
レクチャー頂きたいと思います♬

 

 

 

スマホでキレイに写真を撮るためのコツや
SNSに使う写真のポイント
自撮りのコツ、写真加工のポイントなど
2時間の授業に詰め込んで頂きます★

 

 

詳しくは

こちらをお目通しください!♬

 

 

ブログ

ホーム 起業塾コーリング 知らないことはうまくできるわけが無い!!