ブログ

GWクッキング第一弾!

2021.5.3

 

 

GWのこいやまCafeの前は

とーっても人通りが少なく

 

 

本当に連休なのか?とびっくりするほど

静かな休日です

 

 

そんな中

GWどこへも行けない皆さんの

憩いの場として・・・

 

このGWは連日お料理教室三昧です(笑)

 

 

 

ちょっとした、レジャー施設ですね

 

 

今日は

息子ちゃん連れのお母さんたちが

ご参加くださり、

 

 

小学生の男の子たちが

大盛り上がりでした♬

 

 

 

イケメンくんたちと

料理教室は楽しかったですねぇ♡

 

 

とっても楽しんで作ってくれて

料理のYouTube番組やる?!とか言って

盛り上がってくれましたうれしい顔

 

 

いいねー。

若いメンズクッキングの番組。

やって欲しいわーーハート

 

 

 

 

一番人気はガトーショコラ

 

スイーツ男子でした(笑)

 

 

可愛いなぁ。

またお母さんたちと来てね♡

 

と言ったら、

明日も来てくれるらしい(笑)

 

 

とっても気に入ってくれて

嬉しいでするんるん (音符)グッド (上向き矢印)

 

 

 

おしゃべりも弾む弾む

 

今日はその子供たちと

それ以外に大人が4名。

 

 

お二人が友達同士で

私とは初対面、Instagramを見ての

初参加さんでした。

 

それ以外のお二人は別々で来られたので

お互いには初対面

というメンバーでしたが、

 

 

いろんな共通点があり

めっちゃ話も弾み

なんだかんだと4時間もいらっしゃいました(笑)

 

 

終わりまーす、って言わないと

めちゃ盛り上がっていて

お喋りがとまりません冷や汗 (顔)

 

 

 

こんな交流の場としても

楽しいこいやまCafeのクッキングは

女性の息抜きの場

社交の場としても

機能していたいなと思います

 

 

新しい人との出会いや交流って

楽しいじゃないですかるんるん (音符)

 

 

 

コロナでなかなか

人と会えませんが

 

 

これくらいの

すこーしずつの人数で

 

 

 

 

人と人とが

繋がり、楽しんでいただけると

とても嬉しく思います。

 

 

 

 

明日も今日くらいの少人数で

クッキングを開催します

 

 

 

明日もガラッと違うメンバー。

 

 

GWのレジャー施設として(笑)営業

楽しく頑張ります♬

 

 

 

5月5日のクッキングはzoom開催です

今回はワンパンお弁当!

 

 

毎朝のお弁当にお悩みのお母さんに

見てもらえると嬉しいです揺れるハート

ご希望の方はご連絡くださいね。

 

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

ホーム クッキング GWクッキング第一弾!