ブログ

ステージに上がるというチャレンジが人生を変える

2021.5.2

女性の活躍をサポートしたい

 

 

 

先日から始まっている

友人たちが主催されているイベントのクラファン

ドレスチェンジ2021京都・東京

 

 

一般女性が舞台に立つことを目指し

自分自身を磨き上げていく

ミスコン的なイベントは

世の中たくさんありますが

 

 

このイベントは

別に

1位を決めるわけではなくて

 

 

 

ステージに立つ自分自身を

磨き上げていくことで

自分の人生を変えていく

 

 

というチャレンジをするイベント。

 

 

普通の一般女性が

内面・外面様々な角度から

自分自身に向き合っていく

というのは

 

 

 

実は

とてもハードなことだと

私は思います

 

 

自分の向き合いたくないところや

見たくないものを

見ていかなければ・・・

 

 

自分の人生なんて変わらないからです。

 

 

 

↑とっても素敵じゃないですか!

 

 

ミスコンは

美しい!とは思いますが

 

そんな

1位を決めなくても

別に皆美しいではないか・・・と

私は思うわけです(笑)

 

 

 

皆さん

お美しいですよ。

 

 

だって

ステージに立つって

もうそりゃ

ものすごい勇気が要りますもん。

 

 

私は無理です、無理(笑)

到底やる気になりません。

 

 

 

でもやろうと思うのには

何か

絶対に

決意があるわけです。

 

 

 

だから

 

優劣って

別に要らないんじゃないの?っていう

このイベントは

いいコンセプトだなぁと

私は思うわけです。

 

 

 

 

で、そのクラファン、

是非皆さん覗いてみて頂けたら!!と

思います

 

 

 

私ももちろん協賛いたしますが

このイベントも

このイベントに出る女性も

応援したくなるような取り組みでするんるん (音符)

 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/407663#menu

 

↑キャンプファイヤーです

一度見てくださいね

 

 

とっても素敵なリターンもありますので目がハート (顔)

 

 

 

 

少しの応援が

世の女性の応援になります

 

 

きっとこのイベントに出る女性だけでなく

このイベントを見る観客も

きっと何かのきっかけをもらってしまうはずひらめき

 

 

 

ステージに上る女性のみならず

その周りの女性にも

今を変えるチャンスを与えられるイベントに

少しでも関わってみて頂けたら

 

 

それは素晴らしい、社会貢献ですねぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

世の女性はもっと光り輝いて欲しい!と

いつも思っています。

 

 

もし共感頂けたら幸いです。

キャンプファイヤー覗いてみてくださいませ♡

 

 

 

ホーム 起業家女性のご紹介 ステージに上がるというチャレンジが人生を変える