ブログ

免疫力上げるには、やっぱ美味しい食事でしょ!

2021.1.11

今日のランチはパスタ。昨日もパスタ。(笑)

 

3連休で娘たちも家にいるので

朝昼晩御飯と作っていると

 

まるで5月の緊急事態宣言の頃が

よみがえってきたようで・・・あせあせ (飛び散る汗)

 

恐怖です(笑)

 

 

 

家にいても仕事したいことは

やまほどあるし

 

 

犬たちともお散歩したり

娘たちとゆっくりしたい。

 

 

だから

あんまり毎度の食事に

時間をかけてもいられないので・・・

 

 

ランチはパスタ。

 

 

今日はボロネーゼ風

 

 

 

 

ちなみに昨日もパスタ(笑)

 

昨日は明太子バター

 

 

 

海苔と鰹節をかけたら

明太子は見えない冷や汗 (顔)

 

 

どっちも美味しいので

娘たちは

毎日パスタでもいい!と言います

 

 

しかし5月の緊急事態宣言の時に

1週間近く毎日

違う味のパスタにしましたが

 

 

私がもう飽き飽きとなりました笑

 

 

ちなみに

最近夜ご飯は

 

毎日違う味のお鍋ですあっかんべー

 

 

今日は

味噌ラー油味の豚鍋

 

 

ニンニクと生姜を

いっぱい入れて

なかなか美味しかったです

 

 

時間短縮で

超絶手抜きで

しっかりと栄養は摂る

美味しいご飯

 

来週から緊急事態宣言に入れば

またお料理教室は

ちょっとやりにくくなりますが

 

 

めげずに

オンラインでやっていきますので

また是非ご参加ください♡

 

 

あ、ちなみに

「こんな料理作りたい」

のご希望があれば

おしえてくださいね!

 

 

できない料理は無理ですが、笑

 

 

作るのも楽しい手抜き料理教えます♪

 

 

次回のオンラインクッキングは

1月23日を予定しております♪

 

詳細、またお知らせしますね〜

メニューリクエストは

お早めに!ハートたち (複数ハート)

 

 

 

栄養しっかり

免疫力を上げて

 

緊急事態宣言のピンチも

元気に乗り切るぞ!グッド (上向き矢印)ダッシュ (走り出すさま)

 

ホーム おすすめ記事 免疫力上げるには、やっぱ美味しい食事でしょ!