ブログ

起業するのにお金がない時間がない‥いい訳してませんか?

2020.11.25

お昼寝DAY

今日はですね

私1日中寝てました笑

 

 

本当にずっと寝てました

 

 

朝5時~10時までは

朝の異業種交流会のため

起きていましたが

 

zoomですので

終わった瞬間寝まして

 

 

はっと目が覚めたのが午後2時

 

昼を食べ

 

もう一度昼寝をし

はっと目が覚めたのが午後5時

 

 

起きてもぼーっとして

身体が重くて起きれない

 

 

最近11月に入って

ちょっと忙しかったから

 

疲れたんですかねぇ

 

 

プリンも入院したり

気持ちも疲れたのでしょうか

 

 

夜のスケジュールを

休ませてもらって

もう一回寝て

 

 

今もゴロゴロ

スマホでブログを書いてます

 

 

 

黒豆が遊んで〜♡と

言ってますが

 

ちょっと放置。笑

 

 

早く書いて

また寝なければ

明日頑張れへん‥

 

 

久々のランチ営業

 

明日11/26(木)は

こいやまCafeで

えーと‥8ヶ月ぶりに

通常ランチ営業をします!

 

 

炊込みご飯と豚汁&おかずの

ランチプレートです

 

 

今後、時々

ランチを復活しようかなと

月に数回から

ぼちぼちやっていきます

 

 

こいやまCafe の

ヘルシーカフェランチ

 

↑これはイメージ写真

こんなプレートで出てきます

 

11:00-15:00ランチタイム

カフェタイムは17:00まで営業です

 

 

明日美味しいご飯が

作れるように

早く寝ます!

 

あ、

今日のは

ウィルスじゃないので

ご安心ください

 

 

血圧の下がりすぎです

 

疲れが溜まると

すぐこうなります冷や汗 (顔)

 

ただの弱い人です笑

 

 

 

もっと強ければ

もっと仕事できるのに‥

って

いつも思いますボケーっとした顔

 

でも

そう言ってても仕方ない

 

いい訳しててもしょうがない

 

 

 

体力が無くたって

ぼちぼちと様子見ながら

 

その中で理想を叶えていくんです!グッド (上向き矢印)

 

 

もし◯◯だったら‥

 

◯◯だったらもっとできるのに!

そう思いませんか?

自分のないものを

これがあればできるのに‥

と思うこと。

 

 

私も

もっと時間があればとか

もっと体力があればとか

思うこともありますが

 

ちょっとまて。

それはタダのいい訳!

 

 

 

もっとこうだったら‥って思うけど

それは多分

手に入ったとしても

叶えられないものなんです

 

 

時間がないなら

ないのだから

 

どうやったらできるか考える。

 

 

体力がないなら

ないのだから

 

何をするべきか考える。

 

 

お金がないから起業が難しい

人脈がないから起業が難しい

ノウハウがないから‥

 

 

全ていい訳です

 

 

どんな環境からでも

起業や副業はできます

 

やってみましょう

ないところからやるなんて

当たり前ですからね!!!

 

 

 

起業女子の

どうやって起業したか

聞きたいなーという方は

明後日11/27の

起業女子の雑談カフェへ

お越しください!

 

イベント詳細は

昨日のブログを!

ブログ

 

ホーム おすすめ記事 起業するのにお金がない時間がない‥いい訳してませんか?