ブログ

学習能力がない、ただの○○なのか?!

2019.11.4

すごい久しぶりの終日お休みDAY🎶

月に4日くらいは

絶対に休もう!と思っているのに

なかなかねぇ‥😅

休まないと

すぐに身体をこわすから

休まなきゃ!!って思ってるのに

次々と何かしてしまって

休む時間がなくなって

また身体を壊すという繰り返し。

ただのバカなのかと

思ってしまう‥😭

去年の11/23に

こいやまCafe をオープンして

しばらくは

忙しいからがんばろうと

何とかかんとかやり始め、

もう1年経ったのに

まだ何やら落ち着かない。

でも、

もうすこしな気がする。

もう

だいぶ

自分のイメージに近づいて

いるから

あとちょっと

早くその

自分が思い描いている

イメージに辿り着きたいけど

でもその後ちょっと、

焦らないで

ちゃんと休みながらがんばろう。

休み、取ろう!😥

急に寒くなって

風邪もインフルエンザも

流行っているようですから

みなさまも

お気をつけてお過ごしくださいね🖤

ホーム おすすめ記事 学習能力がない、ただの○○なのか?!