ブログ

働く女性を応援したい!豊かに生きるには食が大事です

2019.11.3

今日もお料理教室黒ハート

 

パエリア

鶏とピーマンの甘酢炒め

豆腐マヨネーズ(お野菜と頂きます)

フロランタン(焼き菓子)

 

 

 

レシピはこんな感じで

とってもカンタンな内容です。

 

 

こいやまCafeでは

とにかくお料理を簡単に

おいしく手軽に

そして栄養をしっかり取れるもの

を提案しています。

 

 

生きるということは

食べることから始まりますから

 

 

生きる(食べる)をおろそかにして

いい仕事なんてできるわけがありません

 

 

だから

起業女性には絶対に知っておいてほしい

 

 

今後忙しい女性は

もっと増えてくると思います。

 

 

女性の就業率・主婦の就業率は

どんどん上がっていますけど

 

 

それに対して

家事の負担が減っているかといえば

そういうわけではなく

 

 

女性の家事負担は同じ。

 

 

 

ただ、家事をする時間が減っているんです

 

 

きっと今後もっともっと

副業も増えていくでしょうし

 

 

主婦であっても就労や起業といった

働く女性は増えいてきます

 

 

 

働きながらでも

楽しく料理ができれば

 

 

私はどんなに家事が楽で

人生豊かに生きられるか、と思います

 

 

 

こいやまCafeのクッキングにくれば

きっと

少しずつ

 

お料理に対する概念が変わってきます

 

 

あ、こんなカンタンでもできるんだ。

時間かけなくても、栄養って取れるんだ。

 

 

そう感じられると思います

 

 

 

知識がないだけです。

ホントはとってもカンタンです!!

 

 

ぜひ一度ご参加してみてください。

 

初めての方も大歓迎。

 

全く初めてでも難しくないので

ご安心くださいね。

 

 

毎回3-6名くらいの少人数で開催しています。

お問い合わせはこちらまで↓

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム おすすめ記事 働く女性を応援したい!豊かに生きるには食が大事です