ブログ

新しいスタッフちゃん2名が入ります!

2019.11.1

 

なんか最近のブログ写真

毎日ごはんな気がします‥笑

 

食欲の秋だからでしょうか

良く食べてます笑

 

 

 

鶏手羽のオレンジ煮

 

 

 

めっちゃ美味しい!!!って

子供たちが全部食べました

 

 

20本以上炊いたのに笑

 

 

 

 

マーマレードで煮るんですよ

 

 

 

またこいやまCafeの

メニューとしてもお出ししますね❤︎

 

 

 

 

今日は新しいスタッフさんが

2名研修で来てくれて

 

私も

頑張って教えていたら

 

 

夕方でエネルギー切れしました笑

 

 

そのあともスケジュールが続き

帰ってきて

もうふらふらな感じですので

 

 

寝させてもらいまーすたらーっ (汗)

 

 

 

 

でもね、新しいスタッフさんが増えたら

またまた楽しみだな黒ハート

 

 

カフェに来られる時は

今日は誰かな〜?と

楽しみにお越しください。

 

 

みんないい子達ばっかりですひらめき

 

ホーム おすすめ記事 新しいスタッフちゃん2名が入ります!