ブログ

読書と音楽と犬とコーヒー

2024.5.1

5月になりましたね✨

GWの中日で、今日はやすみにしていたので

久々、終日のんびりすることができました

もうちょっと日々をのんびり過ごしたいのですが

やりたい仕事もいっぱいありまして

…なかなか、1日ゆっくりできる日が少ないです

やりたい仕事がいっぱいある、という状態は

幸せなことで、楽しいし嬉しいことですけどね💓

で、今日は何していたかというと

クラリネットの練習と、読書と、お掃除。

本を読みながら

オーケストラの交響曲のインプット

そして

犬とコーヒーがお供です🐶

本と音楽と犬とコーヒーのセットは

最高の癒しですw

ブラームスの4番を秋の演奏会でするのですが

なかなか曲が頭に入らなくて…

なんか難しいんです~~

読書は

今、4冊読んでます

1冊を読んで次、という読み方ができなくて

昔から、ですが

いっぺんに4・5冊手を付けてしまうんですね😅

今は、

犬の話と、命の話と、日本の話と、宇宙人の話

の4冊を読んでいます(笑)

どれもなかなか楽しいですw

最近本ばっかり読んでて

ブログが書けてない説もあるな・・・😅

しかしどうしても

インプットがしたくて仕方ないので

一旦アウトプットを諦めました

コンサルティングが多いので

インプット欲がすごいんでしょうね

これは、食欲みたいなものなので

おなかいっぱいになるまでは

一旦仕方ない現象です(笑)

でもまた時間も作って、書いていきますね

届けたいこともたくさんあるんです

とても大切なことで

伝えたいことがたくさんあります

もう少しインプットの日々が続くと思いますが

どうぞ引き続きよろしくお願いします

みなさまも、素敵なGWをお楽しみください♬

ホーム Kaori's private 読書と音楽と犬とコーヒー