ブログ

女性は1万語喋る生き物

2024.1.26

女性が集まるとホント面白くて

食べて喋って何時間でもいられる(笑)

ごはんと五感の会 第三回目が開催されたのですが

エンドレス飲み会みたいになっちゃって

たいへんでした🤣

いつも私がお世話になっている

鍼灸師の菜々子ちゃんも参加してくれて

一緒に肉まんを作って食べたのですが

・・・5個、ペロリと食べてました(笑)

すごいわ~、若いわ~、って

みんな大絶賛!

肉まんと一升瓶抱えて

可愛いでしょ?💓

手作り肉まんと、スープやサラダ、

春巻きまでみんなで手作り。

材料にもこだわり、とても安心で

美味しいごはん💓

食事を丁寧に取る、ということを

皆で楽しむ会だったのですが

途中から女子トークが始まり、

何時間やろ?

5時間くらい結局盛り上がってたのでした(笑)

ほんまよー喋るわ

でもね、

女性って1日1万語喋る生き物なんだって。

男性は3千語だってさw

女性は、1万語喋ったほうが、健康なんだってw

もともと喋る生き物だから、

喋らないほうが具合悪くなるんだって。

ということで、

また今後も、女性の皆さんたちと

毎日いっぱい喋りたいと思います!

どれだけ毎日喋ってるのか

カウントしてみたいな(笑)

ホーム おすすめ記事 女性は1万語喋る生き物