ブログ

朝6時から仕事の前に体操する意味

2024.1.9

最近は朝6時から

zoomで体操の会をやってます

なんやそれって感じですがw

真面目にやってます!

ピラティスの先生がする

けいこちゃん体操

姿勢矯正の先生がする

くみっきー体操

それ以外には

ヴィムホフ呼吸法

ラジオ体操第一第二第三!!

とか、いろいろ真面目にやってます(笑)

ラジオ体操に第三もあるんやな!!

とか言いながらやってます😅

朝に10分~15分だけど

身体を動かすと、とても調子がよくて

1日がすごく快適!!なんです

これ、やってみた人しかわからないんだけど

毎日やってるとめちゃくちゃいい。

運動嫌いの私にもできる

ちょっとストレッチやちょっと体操💓

毎日続けていたら、

体の調整をしてもらったときに

柔らかくなってる!とほめられました☺

やったらやった分、

ちゃんと成果が出るってすごい💓

ビジネス頑張ってるひとってね

なかなか体のメンテナンスに

手が回っていない人、多い。

だけど本当に、身体が資本で

健康な体がないと

いくら有能でもビジネスができない。

今年はしっかり

健康度をあげていきたいです💓

朝の体操、興味のある人は

見たいです!とご連絡ください

みんなでやるからとっても楽し☺です

あ、それから、

おすすめの体操あったら教えてくださいね🤣

ホーム Kaori's private 朝6時から仕事の前に体操する意味