ブログ

自分の時間、朝の時間、今年は大切にしてみませんか?

2024.1.7

七草がゆを食べて

明日は成人の日で

そろそろお正月気分も

抜けてくる頃でしょうか?

私は、今日までのんびりモードで

明日からは、また5時起きコンサルを

始めたいと思います♬☺

大丈夫かな?明日、

ちゃんと起きれるかなぁ??(笑)

朝は

5時からのコンサルティング

6時からの体操タイムがあって

6時半からの朝トレがあって

7時からはまたコンサルティング

これがだいたい毎日のスケジュール☺

明日はそのあと

9時からもコンサルがあるので

5時から11時までぶっ通しの

コンサルティングタイムです💛

うわー、めっちゃ大変!って感じるかもですが、

でもね、

そっからは、おやすみね(笑)

午前で仕事が終わりって

なんていいスケジュールなんだと思います☺

そんな、朝からの時間を時には

楽しんで頂きたいな、っていうのと

それから、朝に自分に向き合うと

どれだけ1日が素晴らしいか、

感じて欲しいなと思って

金曜日の朝ごはん会を開催しています♬

今年も、もうすぐスタートですよ✨

今年初めての朝ごはん会は

1月12日 7時~9時です✨

7時に集まって、お喋りしたり

自分の振り返りをしたりして、

8時くらいから朝ごはん。

9時に帰る人も

そのまま10時11時までいる人も

ついでにランチまで居る人も

気負わず、構えず、

ゆるゆると

自分を大切にする時間です。

参加費は

こんな感じの日替わりごはんと、

有機のおいしーいコーヒー付きで1650円↓↓

その上、

私のプチコンサルが受けられちゃったり

自分を大事にするワークが受けられちゃったり

とってもお得(だと思うw)💓

早起きは三文の徳とは

そういうことですので

今年は、

早起き生活

ご一緒にたのしみませんか?💓

そして、

今月は今年の抱負を語りに

いらしてくださいね💛

自分を大切に

朝の時間を大切に

気持ちいい習慣を付けましょう!

(さむいけどw)

あ、男性もいいんですか?との

ご質問を頂いていましたが、

この朝ごはん会は

男性も女性も歓迎ですので

ご遠慮なく!お待ちしてまーす☺

ホーム おすすめ記事 自分の時間、朝の時間、今年は大切にしてみませんか?