ブログ

元旦に起きてびっくりですが…w本年も宜しくお願いします

2024.1.1

みなさま、

新年あけましておめでとうございます🎍

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします💛

このお正月はダラダラ過ごすことを決めて

3が日は予定もほぼ入れずに

犬の散歩以外

家から出ない決意をしています(笑)

昨日大晦日の除夜の鐘を聞いてから、

そうだ、朝はめざましかけなくていいんだ!

と思って、あー、嬉しいな、

と、寝ました。

毎朝5時から6時には起きているので

きっとまぁ、いうても、

7時とか8時には目覚めるんだろうな、って

思って、寝ました。

そしたらね、なんと、

起きたの13時半・・・🤣

え、昼とっくに過ぎてるやん(笑)

娘たちは長野の実家に帰省しているし

犬もぐーたら寝ていたようで

私はのびのび、放置され、

こんな時間に起きてびっくり🤣

なんていう1年の始まりなのだ(笑)

今年は辰年で、私は歳女なんです

辰年ってね

個性が強く

発想力があり

先見の目

好奇心旺盛な行動力

を兼ね備えているって特長なんだって。

時代を切り開き

人にできないこともしてしまう

大きな夢や目標に向けて突き進む力を

もっているのだとか。

まぁ、要するに

ぐいぐい行く系の人だってことね(笑)

逆をいえば

人の話は聞かない

自分勝手

負けず嫌いなのでとにかく勝ちたい

達成しなければ気が済まない頑固

ということね🤣

うん、その通り。

わかるわ、自分で・・・

その中でも私はね

寝龍といって

普段は寝ているんだって(笑)

どうりで13時半まで寝るわ

普段寝ていて

起きたらヤバイ行動力なんだそうです

今年も、良く寝ようと思います。

今まで、睡眠は7時間だと思っていたのですが

日本人は睡眠が少なすぎで

世界の平均は8時間なんだって。

だからね、私も世界水準に合わせようと思って

今年からは8時間睡眠を目標にします!

今日は…えーと、

13時間寝ましたけどね(笑)

今年は8時間睡眠を目標に、

頑張りたいと思います!

(どんな新年の決意w)

楽しく、素晴らしい、飛躍の年にしましょう☺

みなさま今年もどうぞ宜しくお願いします!!

ホーム Kaori's private 元旦に起きてびっくりですが…w本年も宜しくお願いします