ブログ

来年はコンサルタント育成を頑張るぞー

2023.11.21

昨日行ってきたマグロパーティーは

最初から最後まで

ずっとずっとマグロで

全部美味しくて

マグロ1年分食べてきた感じです(笑)

20人くらいかな?

経営者さんたちが

ただひたすらマグロを食べるw

そしてビールに日本酒にシャンパンに

一通り吞んできましたww

Wかおりんで嬉しそうな写真🤣

美味しいと笑顔になっちゃうよね🤣🤣

なんか香織ちゃんとお喋りするのも

久しぶりだったなー💛

6年くらい前に知り合って

香織ちゃんがレンタルサロンを探している時に

私が以前に経営してたレンタルサロンを

借りに来てくれていたというご縁。

それから、起業塾で勉強してくれて、

独立、エステサロンで今頑張ってます!!

今はBNIという異業種交流会でも

一緒に活動している仲間です

このランディングページにも

登場してくれています💛

FLOWER RING (kaorin0506.com)

卒業生さんが、元気に活動してくれているのは

とっても嬉しくて

いろいろ報告してくれたりとか、

久しぶりに遊びに来てくれたりとか、

懐かしい話をしたりとか、

ちょっと困ったときにも

相談に来てくれたり・・・

しばらく喋っていなくても

何年かしてまた話に戻ってきてくれたりする

そんな卒業生さん達が

たくさんいるのがとっても嬉しいです✨

各々、それぞれの業界で活躍されていて

事業を拡大している子もいるし

会社にした子も、店が3店舗に増えた子も。

みなさん、どんどん躍進されていて

とても頼もしいです💓

ただね、今、私がしている仕事って

ひとつ問題を抱えてまして。

起業塾は、まだ集団でできるからいいのですが

コンサルティングは

今現在、同時進行で8名が限界です。

半年間のコンサルなので、

年間、最大で16人だけなのね。。。

これ以外に単発はできるけど

それも手が空いている時だけ。

という、悩みを抱えつつこの1年やってきましたが

来年2024はこれを解決せねばと

考えております。

年内に、コンサルタントを育てる講座を

作り上げてしまおうと思っています

自分で起業して売り上げを伸ばして

自分の事業拡大をできた女性に

コンサルタント業をしていただきたい

と思っているからです

女性で、女性の起業家育成ができる人が

ホント少なくてね

でも、何とかしてあげたい女性は

もっともっといっぱいいるんです・・・💦

今日のブログは、マグロからの~

年内に新講座を頑張って作るぞ!という

決意をしたのでした。おわり。

ホーム おすすめ記事 来年はコンサルタント育成を頑張るぞー