ブログ

仕事が先か遊ぶが先か?その②

2023.11.5

遊ぶ人ほど仕事ができる。

仕事ばっかりしていると

仕事ができない人になる。

私の人生のデータでは

そのように集計されているので

私は

もっと人生遊んでやろう

と決めています

音楽が大好きで

オーケストラ、吹奏楽、コーラス、ピアノ

全力でやっていますが、

他にもまだまだあります(笑)

お花のレッスンはもう、

もともとが職業でしたから

何百万円かけてきたか知りませんが

まだまだやりたいですねw

先日久しぶりのレッスンで作ってきた

ボックスフラワーは

こむぎこの誕生日プレゼントになりましたが

めちゃくちゃ可愛い😍

私の先生はね、

ずーっと、かれこれ18年くらいかな?

竹内美稀先生

ジャパン・フローラル・プランニング/NOIR CAFE (jfp-noircafe.com)

格が全く違いますからね

まーーーーったく違いますからね!😍

他にはというと

最近の新たな習い事

日本舞踊

娘と習いに行ってるんだけど

これまた楽しい✨

運動不足解消と

運動神経の悪すぎる私でも

できるかもしれない

可能性のある「ダンス」

ということで、選ばれし日本舞踊!

あんなゆったりと見える踊りから

想像もつかない筋肉痛・・・(笑)

毎週少しずつ

筋トレのようにがんばってます🤣

楽しいです。

これはね、

私のおうちから徒歩3分ほどの

超ご近所さんというご縁と

オンラインサロンの会員さんとして

参加してくれているちさやちゃん

ホントの名前は

川勝康智沙也先生

京都で日本舞踊なら日本舞踊 川勝流 ちさや会 | 趣味も師範免許取得も応援 (senshoyasuchisaya.com)

めちゃくちゃいいお稽古場で

可愛い先生が指導してくれる

なんて入門者にぴったりなのでしょう

というお教室です。

この他

私の趣味は

料理も

着物も

犬も

数限りないのですが

毎日それに明け暮れ

日々楽しく過ごしています

まだまだ

満足いくほど遊べていなくて

仕事もいっぱいしてるんですけど

目標は

人生の三分の二遊ぶことです

真剣に、どうしたらいいか、

いつも考えています!!!w

仕事も大好きだけど

遊ぶことも大事!!

好きな人たちと、健康で、稼いで、遊んで、が

人生最高だと思っています

さぁ皆さんもご一緒に

人生遊びませんか✨

ホーム Kaori's private 仕事が先か遊ぶが先か?その②