ブログ

カスカス女になってはいけない

2023.10.22

神戸のホテル、ラ・スイートで

昨晩ホワイトパーティーが開催され

お呼ばれで行ってきました。

マリアさんっていうとっても可愛い

結婚相談所をされてるお姉さんが主宰で

こんなパーティーするから

かをりさん、クラリネット吹いてくれへん?

と言われ・・・

いえいえ、私、アマチュアなんで

そんなそんな・・と申してたのですが

是非お願いしたいと言ってくださり

なんと演奏することに😮

更には

プロのオペラ歌手

プロのピアニストさんとの共演ということで

緊張感半端ない・・・

という感じだったのですが

とっても優しいお二人で

楽しくセッションさせて頂く

有難い機会を頂きました☺✨

左がピアニストの池尻英里子ちゃん

真ん中が歌姫の又吉優香ちゃん

本当に楽しくて

ありがとうございました!

またこのトリオで

こいやまCafeで演奏会したいねぇって

言っているので、その際はお楽しみに☺

有難いことに

来月も、再来月も

別のパーティーに

クラリネット演奏で呼んでいただき

私の職業は一体なんだろう…

と、なってきました(笑)

これ以外にも

オーケストラの本番、

一万人の第九、

ピアノの発表会、

など本番が

年内目白押しでして

練習する時間を確保するために

仕事を朝5時起きで

頑張らねばなりません(笑)

朝5時からコンサル受けたい人

大募集・・・

いかがですか?🤣

そんなことばっかりするので

破天荒だとか

自分勝手だとか

言われるのですが、

ほっといてください🤣

自分のやりたいことをするのが

最優先です!

コンサルティングでも

女性起業家さん達にそう言ってます

人生で本当にやりたいことを

我慢するなんて

生きてる意味がない!

って。

仕事の都合は

周りが合わせてくれるから大丈夫。

やりたいことを精いっぱいやらなきゃ

女はカスカスに

なるんです

ほんとですよ

我慢して

楽しんでいない女性は

何の魅力もない

カスカス女です

最大限に

わがままな生活をして

ちょうどいいくらいです

がんばってる女性はみんな

真面目すぎるんです

家族の為に時間を使い

家族のために自分のことは後回し

家族のために

お金を無駄遣いしちゃいけないから

やりたいことは二の次…

なんて主婦、いっぱいいるんですけど

ダメ!

家族優先

禁止!!(笑)

私も家族優先と

考えていた時期が

ありましたが、

何にもいいことなかった。

なーんにも!!!

我慢しただけだった。

それやってるとね

子どもも旦那も

それが当たり前で普通だと

勘違いするんですよ

こっちは我慢してるのに

当たり前ってなんやねん、

ってなるでしょ?

でもそれが違うの。

スタートが間違い。

実は我慢なんてする必要なくて、

奥さん・お母さんが

毎日楽しくキラキラと

エネルギッシュに楽しんでいるほうが

旦那さんも子供さんも

喜ぶんです✨

※ちなみに、それで喜ばないで

文句を言う旦那がいれば

そんなもん捨ててしまえ🤣

毎日を楽しんで

仕事もね、

本当にやりたいことだけをやって

生きていけるように

そっちを頑張ろうよ。

そんな起業塾なので

わがまま女を輩出

しますが🤣、

それは

本当に、世のためなんですよ

殿方は是非

そんな女性たちを

応援していただけると幸いです✨

昨晩ご一緒くださった

素敵な殿方たち、よろしくね(笑)

ホーム Kaori's private カスカス女になってはいけない