ブログ

毎日楽しくてしかたない仕事をしよう!

2023.10.8

今日のこいやまCafeは

めちゃくちゃ楽しいキラッキラの空間でした✨

なにかといいますと

音楽家が5人も集まり

なんとなんと

こいやまCafeの空間でこんな間近で

めちゃくちゃ素敵なコンサートを!!

ブログで音楽を届けられなくて

めちゃくちゃ残念なんですが・・・

ものすごい迫力でね

超カッコよかったです💛

チューバ奏者の本橋さんのYouTubeに

そのうちアップされると思いますから

またご覧くださいね↓

https://www.youtube.com/@mojimojitubist

本橋さんも、

この、↓ ゆかいな仲間たちも

(と、言いますが、それはそれはすごいプロですよ)

そしてspecialゲストで演奏の、野本暁さん

カホンを演奏していただきました!

今日、リハーサルで初めての合奏、1・2回の合わせで

本番上手すぎる・・・

プロってすご・・・!と、超感動でした💛

ご参加頂いた皆さんも

ありがとうございました♪

音楽のあるこいやまCafeは大好きだな~💛

空間がすごく素敵になるんです。

なんか、

キラキラするんです✨

こんな感動をさせてくれるこの空間があって

私は幸せだな💛って今日も思いました。

こいやまCafeは私の仕事場ですが

仕事しながら、幸せ♡って思えるって

すごく大事なコトだと思います

仕事って、なんかね、

嫌なイメージの人も世の中多いんじゃないかと思うけど

せっかく起業して、

自分のビジネスするんだったら

毎日めちゃくちゃ楽しくて、

毎日あー幸せ💛って思う仕事を

したいなと思います

起業家のみんなにも、

いつもそう伝えてます

嫌な仕事なんて

やっている場合じゃない!

って(笑)

楽しくて仕方ない仕事だけ、

毎日しましょう♪

ホーム Kaori's private 毎日楽しくてしかたない仕事をしよう!