ブログ

ブログを書く起業家で盛り上がるカフェ

2023.10.6

金曜日の今日、こいやまCafeは

なかなか賑やかで・・・

朝からピアノのレッスンがあって

大人たちが入れ替わり立ちかわり

10名近くが朝から夕方まで

楽しそうにレッスンを♬

梶原先生のレッスンは

みなさんとっても楽しそう♪

私も今日は朝からレッスンしてもらいました!

12月に生徒さん達の発表会があるので

私もそれに向けて練習中・・・

全然まだへたくそで、不安です(笑)

香織さんのレッスン模様はこちらから↓

60歳からの人生が楽しくなる!京都でシニアピアノは梶原ピアノ教室 | (kajihara-piano.com)

その後、税理士の前ちゃんが来てくれて

11月のうちのオンラインサロンでセミナーしてくれる

内容の打合せを。

資金調達のための、資金計画表の作り方や

資金繰り表の見方、チェックの仕方、などの

女子が嫌いな数字分野のセミナーです。

11月16日10時~開催します、またご案内するので

お楽しみに!

前ちゃんのブログはこちら↓

起業前からサポート!京都の創業支援・融資・資金繰り専門税理士の前川高志のブログ (ameblo.jp)

・・・と思ったら全然書いてはらへんけど(笑)

まぁいいや🤣

前ちゃんも一緒にちゃっかり入ってる↓↓

そして

いつも可愛いお片付けの先生ちいさんと、

可愛いモデルちゃんの娘さんがセットで

お越し下さって、前ちゃん大喜び🤣

ちいさんは、私の家もこいやまCafeも

整理収納をしてくれたんですよ♪

ちいさんのブログ↓

https://blog.chi-okataduke.com/

それから、神戸からわざわざ来てくれはった

かおりんさん

またもや香織が・・・増えてますね(笑)

かおりんさんは

ワンコのごはんを教えてくれる先生

犬は手作りごはんが一番!!

セミナーもされてます♬↓

https://ponchangohan.com/

てな感じで

今日はブログ仲間が集まってしまって

ランチは大盛り上がり🤣

楽しかったです!ありがとうございました♪

今からラジオの収録ですので

行ってきまーす☺

ホーム おすすめ記事 ブログを書く起業家で盛り上がるカフェ