ブログ

3匹目が来て3日目。可愛すぎて仕事ができません。。

2022.1.8

東京・横浜に2泊3日の旅行に行っておりました。

なんと最終日は、大雪。

 

 

そういえば、私、雪女なのを忘れてました。

雨女ではないのですが、

雪女。

 

冬に旅行に行くと必ず雪が降ります。。(笑)

 

 

 

良く帰ってこれたな、ってくらい

東京にしたら降ってましたね。

 

 

横浜のランドマークタワーの70階で

景色を眺めながらのランチも

真っ白で何ーーーーにも見えず(笑)

 

 

 

しかし

気を取り直して

 

なぜか急に見に行くことになった

犬のブリーダーさんのお宅へ。

 

そして

なぜか急に

3匹目を買ってしまいました

 

 

 

やっぱり見たら買ってしまった・・・

 

初めての男の子。

 

 

うちの人間の子供は3人なので

犬も3匹までにしておこうと思います冷や汗 (顔)

 

 

名前は小麦粉になりました

 

 

こむぎ

じゃなくて

 

 

こむぎこ

ね。

 

 

宜しくお願いしますグッド (上向き矢印)

 

 

 

プリンと、黒豆は

なんだこいつ?と、

未だ警戒中。

 

 

小麦粉は、プリンと黒豆の後をついて回って

遊びたいらしく、

追いかけまわしますが、

 

プリンと黒豆は逃げ回ってますあせあせ (飛び散る汗)

 

いつ仲良くなるでしょうか??

 

可愛い♡♡

 

 

可愛すぎて

全く仕事が手に付きませんげっそり (顔)

 

11日にオンラインサロンがスタート!!なのですが

大丈夫でしょうか??

 

 

 

ここへ来て

犬たちと和みすぎて

仕事がはかどらないという壁に

ぶち当たるとは・・・(笑)

 

 

負けないぞ・・・あせあせ (飛び散る汗)

 

ホーム Kaori's private 3匹目が来て3日目。可愛すぎて仕事ができません。。