ブログ

理想は・・・三分の一仕事、三分の二休み!

2022.1.4

本当はこのお正月、ハワイの予定でした。

渡航後の隔離条件がひどすぎて

結局、キャンセルしました・・

 

で、その代わりに

今日は東京、明日は横浜に

ちょっくらお出かけです。

 

 

今日のお泊りは

お台場のベイコート俱楽部ハート

 

 

今からご飯とお風呂が楽しみ~~

 

と、ちょっとのんびりしたいと思います。

 

 

 

3年前はこいやまCafeを

オープンしたばっかりのお正月で

それどころではなかったし

 

一昨年は息子の受験で

お正月遊んでる場合じゃなかったし

 

去年はコロナコロナで

どこも行けなくて。。

(今年もまぁそうですけど)

 

 

今年は、娘がすでに受験を終えているのもあって

のんびりした空気感ですひらめき

 

再来年は

下の娘が受験だから

来年のお正月は今度こそハワイかなぁ・・・(笑)

 

 

でもこの東京も

結構楽しんでいます。

 

これめちゃくちゃ楽しかったです↓

 

 

チームラボボーダレス お台場 公式ウェブサイト:森ビルデジタルアートミュージアム (teamlab.art)

 

 

 

 

来週のオンラインサロンスタートから

かなり本腰入れないとなので、

しばしゆっくりさせてもらいますねあっかんべー

 

 

今年あたりからは

このオンオフがめちゃくちゃ重要かな、と

私自身思っています。

 

今まで、

ずーーーーーーっと仕事してても

全然平気だったんですよね。

 

 

でもそれがストレスって

ただ気付いていなかっただけで

相当ストレスみたいです(笑)

 

もっと早く気づけよって感じなんですけど

起業して20年、最近やっと知りました冷や汗2 (顔)

 

 

 

今年は

ものすごくこのオンオフに

力を入れようと思います。

 

しばらくは半分仕事、半分休み、くらいで

人生行きたいと思います。

 

 

 

理想は

三分の一仕事、三分の二休み、ですかね!

だって、

やりたいこといっぱいあるんですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

休み、とは言っても

自己研鑽をしたいですから

学びの時間

趣味の時間

感性を磨く時間

 

 

もっと必要だな、と思っていますハート

 

 

 

今年のひとつの目標、

しっかり達成していこうと思いますウィンク

 

 

 

 

ホーム Kaori's private 理想は・・・三分の一仕事、三分の二休み!