ブログ

年内イベントあとわずか!のうちのひとつ。クリスマスイブにお灸カフェ?!

2021.12.20

前回のブログから

ちょっと日があいてしまいました。

 

 

11月から目まぐるしく

12月に入って更に目まぐるしく

 

気付けばもう今年も10日しかないじゃん!!!

と焦る今日。(笑)

 

 

今年終わっておくべき仕事が

全く片付かないので

 

 

ひぃぃぃ~~となっております。

誰か助けておくれ・・・

 

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

 

 

 

セミナーなどは着々とやっており

みんなも少しずつ進んで

 

とても楽しい雰囲気と

やる気の雰囲気とが混じって

いい感じ♬

 

 

参加者さんたちが

パワーアップして、

ご自身の事業を成功させていく!という

イメージが見えていて

 

これは来年超楽しみなことのひとつ。

 

 

 

 

それとか

こんなイベントが年内あったりして

 

 

お灸カフェ、って新しいでしょう(笑)

 

1to1っていうのはね、

そこにいる参加者さんたち同士が

お互いの自己紹介やビジネス紹介をしたり

繋がっていくということ。

 

 

はじめまして、でも

こいやまCafeで出会ったひとたちって

 

すぐ仲良くなってしまうのだウィンク

 

 

 

お灸されながら、1to1♪

なかなか粋な企画で笑えます。

しかもクリスマスやん(笑)

 

 

 

これも22歳の女の子、菜々子ちゃんが

頑張ってやります!!!!っていうから

私も応援。

 

 

ぜひビジネス拡大していって欲しいものです。

 

開催日:2021年12月24日(金)10:30~16:30

場所:こいやまCafe 1階

 

お灸をお疲れの場所の効くツボにしてもらい、

おうちでもできるセルフお灸のやり方も

個別レクチャーしてくれます。

 

お灸のお土産とレクチャー付きで1000円。

 

 

他、こいやまCafeのランチ、ドリンク、デザートなどは

お好きにご注文下さい。

 

ランチだけは事前予約をお願いします。

 

 

お問合せやお申込みはこちらから↓

お待ちしてます💛

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム こいやまCafe 年内イベントあとわずか!のうちのひとつ。クリスマスイブにお灸カフェ?!