ブログ

今年もあと1か月!来年の計画に間に合うよう、この一か月の目標を!☆

2021.11.30

あらあら、もう月末ですね。

明日から12月。

 

1年の節目ももうすぐです。

 

 

12月は毎年

あっという間に終わるので

うっかりしていないで

しっかりと、過ごしたいと思います(笑)

 

 

ホントうっかりしてると

すぐお正月です・・・

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

今日は久々に午前中ゆっくり休めて、

しっかり休養とりました。

 

 

本音を言えば

一日ダラダラ寝ていたかったのですが(笑)

 

月末もあり、そうもいっていられず

でも半日休めて良かったな、と思って

午後はあれこれ

月末仕事を頑張りました♪

 

 

 

明日も半日ダラダラしたいと思っていましたが

ムリなことに気付きました・・・(笑)

 

 

どんだけダラダラしたいねんて?(笑)

 

 

めちゃくちゃ脳を使う仕事なので、

脳の疲労がすごいんですよ。実は。

 

 

しっかり休まさないと

白髪増えるらしいからさ・・・冷や汗 (顔)それは困る!

 

 

 

12月は緩急つけて、

休んだり仕事したり、しっかりとオンオフつけたいと

思っておりますひらめき

 

 

来年に向けての課題だな!これ!

 

 

きっとオンラインサロンを始めるし

他の仕事もだいぶ忙しくなってきそうなので、

 

しっかり休んで体調整えて

思い切り仕事をする、という

パフォーマンスをどうキープするか、が

来年の課題になりそうなので、

 

 

12月はそこ、頑張りたいと思います。

 

 

 

みなさんの12月の目標は?なんですか?

来年に向けての準備を、

この一か月、頑張りましょうひらめき

ホーム Kaori's private 今年もあと1か月!来年の計画に間に合うよう、この一か月の目標を!☆