ブログ

ほんまにすみません・・・

2021.11.29

昨日、今日と立て続けに

ダブルブッキングをしてしまいました・・・

 

こんなこと

ホント滅多にないんですが、

最近忙しすぎて

完全にキャパオーバーしておりました。

 

 

昨日は

少し予定時間を変更していただき、

 

今日は

直前になって場所を変更していただき、

全くキャンセルするということは

免れたのですが、

 

本当に申し訳ございません・・・(涙)

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

今日は

カフェに犬をつれてきていたのに

違う場所に変更をしたので

 

 

犬たちにも家にお帰り頂き、

二匹も、え?って感じでしたたらーっ (汗)

 

 

ごめんね。みんな。。。

 

 

でも、皆さんのご協力のおかげで

昨日も今日も、無事全てのお仕事を遂行できました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

有難い、と思いつつ

ごめんなさい、と思いつつ・・・ですが、

 

 

 

許してくださる

心優しいみなさんの気持ちに感謝します。

 

 

 

これって、裏表ですよね。

 

 

申し訳ないと思う気持ちは当たり前なんですけど、

これが度を過ぎると

 

申し訳ない、ばかりに気を取られてしまいます。

 

 

 

でもね、

その裏には

みなさんの優しい気持ちがあるわけで、

受け入れてくださるという

その寛容な心に感謝したいなと思います。

 

 

 

こうして人って

生かされていますよね。

 

 

失敗は、必ずだれでもしてしまいますから、

私自身もそんな場面に出会ったら

 

それを責めず、寛容でありたいな、と思いますね。

 

 

 

失敗から学ぶことも

いっぱいあります。

 

 

今日は反省して、

明日明後日は、少し休む時間も取れそうなので

しっかり休みたいと思います。

 

 

月末月初なので、

そうも言ってられない量の仕事は

山積みでありますが・・・

 

とりあえず、今日は早く寝よう!

 

 

 

みなさんも

忙しすぎにはご注意!!

しっかり休まないと

パフォーマンスダウンですdouble exclamation

早く寝ましょう(笑)あっかんべー

 

ホーム Kaori's private ほんまにすみません・・・