ブログ

着物で1日ママします!2年ぶりのおばんざいバー「スナック福井」

2021.11.2

昨日は終日着物撮影会!

 

着物、帯合わせて2日間で55点ほど

頑張りました!!!

 

 

やり切った感!(笑)

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

 

 

 

 

渋くていい感じの、

いーっぱい出てきましたよ!ひらめき

 

 

毎回、

あんなのこんなのがいろいろ出てくるんが

めちゃくちゃ楽しいdouble exclamation

 

 

 

でもねぇ、

これ可愛いから欲しいな~とか

思うわけなんですけどね、

 

 

なぜか

自分の欲しいモノって

にあわないんです(笑)

なんでやろ・・・

 

 

 

着物って、不思議あせあせ (飛び散る汗)

 

 

まだまだ未知の領域なので

奥の深さに戸惑いとワクワクしかありません

 

 

 

あ、そうそう、

ひさーーーーーーーーーし振りに、

おばんざいバーを復活するんですよ!

 

 

その時は着物着てお出迎え致しますdouble exclamation

 

 

11月20日(土)の夜

こいやまCafeにぜひぜひ、

いらしてください!!

 

 

1日ママしまーす。

 

しかも

福井栄里ちゃんという子と

ダブル福井で開催するので

 

「スナック福井」・・

 

 

 

 

コロナコロナでずーっとお休みしていたから

2年ぶりくらいかも!?

 

 

めちゃくちゃ楽しみです。

 

 

 

福井栄里ちゃんは

めっちゃ可愛いインテリアデザイナー&建築士さん

デザインも超かわいいです。

 

そんな栄里ちゃんのお話しも

私のしょうもないお話しも

ちょびっと聞きながら

 

 

おいしーーーいお酒と

手作りお料理を楽しんで下さいね

 

 

 

飲み放題だからって、

めちゃめちゃ呑ますよね・・・って

言われるんですけど(笑)

 

 

いや、吞ませてもうち利益ないんで、とか

言いながら、めちゃ入れる、みたいな

 

 

そんなスナックでございます

 

 

楽しみにいらしてください!

 

 

 

 

久しぶりなのでめっちゃ楽しみるんるん (音符)

 

 

 

お申込みは福井まで

もしくはこちらのフォームから↓

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム おすすめ記事 着物で1日ママします!2年ぶりのおばんざいバー「スナック福井」