ブログ

運動することで体と頭を元気にしよう!

2021.10.31

昨日は久々、思い切り運動してきました。

ナイターゴルフ♪

 

運動不足にちょうど良い、

ハーフでのラウンドだったので

気楽で楽しかった~~

 

 

 

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

最近は

犬のお散歩も、少しだけどするようになってきたし

「運動」をテーマにしております

 

 

とにかく

運動嫌いなので

ちょっとでも楽しく取り組めることを!

と思って、

 

面白いかな、と思うことから少しずつやっています

 

 

 

ゴルフは割と走るし

打つだけでも

人より多く打つから、

運動量多いと思うな、私!(笑)

 

 

 

いつも180くらい打ったりするので(笑)、

ハーフだったら90くらいかなーと

思いながら回ったら

 

なんと63でした。

私にしたら上手ですうれしい顔

 

 

 

周りながらのお喋りも

とても楽しくて

大爆笑もあり

腹筋もしっかり鍛えた気がしますあっかんべー

 

 

 

楽しくて、しっかり身体を動かせて

そして自然の緑の中で

広い空の下でのびのび遊べるのが

ゴルフね♪

 

 

私は

スコアより

楽しさ重視かな!(笑)

 

 

これから寒くなっちゃうけど、

また行きたいな。

 

できれば・・・昼間ね・・・

もう夜は寒いから冷や汗 (顔)

 

 

 

今日は日記ブログのようですが、

楽しかった日記ということで

お許しくださいませ~

 

 

それではまた明日!

ホーム Kaori's private 運動することで体と頭を元気にしよう!