ブログ

京都で雰囲気のいいレンタルサロンと言えば「こいやまCafe」!

2021.10.30

今日はカメラマンさんのお勉強会が

こいやまCafeで開催されていました。

 

 

いい季節ですので

こいやまCafeからすぐの

六角堂におでかけされて

 

写真撮影会を外でされたようです

 

 

歩いて

およそ5分くらいの場所にある

いい感じの撮影スポットです

 

 

ホントに気持ちいいお天気だったので

いい写真がいっぱいとれたんじゃないかな?♡と思います

 

 

 

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

趣味の会、勉強会など

日常を豊かにするための活動って

いっぱいありますよね。

 

 

好きなことを楽しむ時間、

もっとたくさんこいやまCafeで

開催していただけるように

 

 

これからも宣伝していきたいと思います!

 

 

レンタルサロンについて

詳細はこちらをご覧くださいね♡

レンタルスペース – 京都の女性起業家が集まるコミュニティーサロン こいやまカフェ (kaorin0506.com)

 

 

 

ホーム レンタルスペース/コワーキングスペース 京都で雰囲気のいいレンタルサロンと言えば「こいやまCafe」!