ブログ

身体の健康&心と脳の健康も大切!!しっかりケアしよう!

2021.10.18

今日は一日こいやまCafeで

セミナーでしたので

大変運動不足です・・・(笑)

 

 

朝は犬のお散歩をしましたが

知ってます?

20分歩いても3000歩もいかないんですよね

 

 

人間、もっと歩かなあかん

ってことですね。。

 

せめて

30分は頑張ろうかな~~

 

 

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

 

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

 

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

 

 

 

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

 

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

 

 

うちのトイプーたちは

とてもちっちゃいのですが

 

運動能力はちゃんとあるようで

毎日30分でもお散歩は平気そうです。

 

 

1時間とか、全然歩きそう!目

 

 

足腰が強いんですねひらめき

 

 

 

私も負けないように

足腰鍛えよう!!冷や汗 (顔)

 

 

 

 

健康づくりに欠かせないのは

 

 

運動

睡眠

栄養

 

 

ですよね!

 

 

もちろんそれも大事ですが

 

 

心と脳の健康も大事!っていうポイント

割とおろそかにしていませんか??あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

心、脳はお休みさせてあげたり

その他にも

いたわってあげないといけません!!

 

 

五感に触れるもので癒すことや

人の優しさに触れること

人のぬくもりに触れること

・・・

 

 

 

心地いい、幸せだな、と思うもので

しっかり癒してくださいね

 

 

心と脳がリフレッシュすれば

明日も朝からすっきり

元気に動けるはず。

 

 

朝からダルいわぁ・・・

という方、是非一度お試しくださいねひらめき

 

 

 

ホーム Kaori's private 身体の健康&心と脳の健康も大切!!しっかりケアしよう!