ブログ

起業家さんにおススメ。生活を朝型に切り替えると、時間がいっぱい!

2021.10.17

最近

夜型を朝型に切り替えまして

朝5時に起きるんですが

もう21時になると

死にそうに眠いです。

もう頭は働いておりませんが

ブログだけ

死にかけで書いてます(笑)

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

朝早く起きて

アウトプットを1ページ

犬の散歩30分

平日はお弁当作って

それから

今日は

朝からサウナに入り汗を流して

動画を作っておりました

最近動画も

めちゃ早く作れるようになったよ!

今日も20分で一本作れました🎶

インスタでは3000再生を超えて

ちょっと嬉しい・・・❤️

回数が問題ではないんですが

単純に嬉しいよね(笑)

今日で8本目。

1か月で8本だから、週2本は

頑張っているんだな。

いい調子❗️🎶

朝から動画も作って、

10時からの起業セミナー開催前に

終わらせているので、

なかなか朝の仕事ははかどります。

午後はオーケストラの練習に行き

夜ごはんは近所のインドカレーのお店に行き

おなかいっぱい&心地よい疲労感もいっぱい

もう寝そうです。(笑)

・・・というわけで

何のオチもありませんが

今日はこの辺で終わってもいいでしょうか?😥

これからはできるだけ

ブログも朝に頑張りたいな。

と思いますが

朝は朝で忙しくってねぇ・・・

お掃除洗濯・・・と、

主婦は忙しいですからね!

しっかり朝方に変えて

夜は早ーく寝たいと思います。

ただいま9時20分。

もう寝ますね。(笑)

ホーム Kaori's private 起業家さんにおススメ。生活を朝型に切り替えると、時間がいっぱい!