ブログ

20代からの起業が最もおススメ!!若いうちは何でもできる♬

2021.9.19

一昨日は息子のお誕生日でした♬

なんともう21歳・・・

もう、びっくりするわ

見た目は大人になったんだけど

中身はなんだかまだ

赤ちゃんの時から

全然変わっていないよなぁと思えるところもあり

成長したんだか

してないんだか・・したんだろうなぁ

って、複雑(笑)

女性の起業家さんをサポートする

起業コンサルタントの福井香織です

京都の四条烏丸徒歩5分

京町家サロンこいやまCafeで

起業塾の経営と

レンタルスペース、

コワーキングスペースの運営をしています!

起業したい女性のお悩みは尽きません!

初めての起業の不安を解消しながら

一緒に前に進みましょう

こいやまCafeには起業家女性が集まるので

交流も楽しく、仲間ができますよ♪

↑照れながら笑うのでちょっとキモイ笑顔うれしい顔

今はひとり暮らしなので

なかなか

兄弟全員集まらないんだけど

久しぶりの兄弟ショット

↑息子・娘①・娘②・犬①・犬②

と、私の育てている子たちは

これで全員集合です(笑)

いっぱい育てているなぁ・・・😥

親として願うことは

ただただ

心身の健康と

それぞれが才能を伸ばせる分野に

進んで

幸せに人生を歩んでくれること

大きく言えば、それだけですね❗️

特に他は

こうして欲しい、も無いね。

健康で幸せで楽しく生きて欲しい

人間も、犬も、それだけ❤️

大変なことも

悩むこともあるだろうけど

それはそれで

いつでも見守っているので

乗り越えて欲しいな、って思います👍

そうやって

生きる力を付けていってね💡

「生きる力」を付けるために

私は、子どもたちに

自分のビジネスを持つこと

を、もうとっくの昔からおススメしています

会社勤めも

すればいいけど、

しながらでも起業しなさい、

早ければ

学生のうちから自分の収入を

自分で取れるようになりなさい、

と勧めています

自分の収入というのは

バイトとは別でね、

自分の手で利益を上げることです。

給料を稼ぐのではなく、

自分自身で利益を生み出すということを

早くするように言っております

それこそ

本当の生きる力。

若い時からやってれば、

何も怖いもんなしです

若いから何でもできる🎶

これからもっともっと

成長が楽しみです❤️

ホーム Kaori's private 20代からの起業が最もおススメ!!若いうちは何でもできる♬