ブログ

プライベートと仕事の境界線がなさ過ぎて…起業するとなんでも楽しい♪

2021.8.8

また始めてしまった…

クラリネットのレッスンと

新たなオーケストラに入団♪

 

 

音楽は本当に楽しい。

 

 

この一年で始めたもの

 

ピアノ

声楽

クラリネット

オーケストラ(今まで所属しているのと、新たにもうひとつ)

 

ありゃー。音楽ばっかり(笑)

 

 

 

大好きだった音楽を

子育てと仕事で

ほぼ封印状態だったので

 

 

約20年ぶりに再開。

 

 

始めると

楽しすぎてはまってしまいます・・・

 

 

何を目指してるんだ?って

また言われてしまいそうです。

 

 

 

いやいや、目指してません。

趣味なんで、そっとしておいてください(笑)

 

 

 

 

音楽は仕事ではありませんが

 

 

私の、仕事とプライベートの境界線が

あいまいすぎて、

 

どれが仕事で趣味なのか

分かりません・・・冷や汗 (顔)と言われてしまいます。

 

 

 

 

えーっと、

 

起業支援コンサル

カフェ

花屋

料理教室

着物屋

 

 

↑これは私の仕事ねひらめき

 

 

それ以外は、だいたい趣味なのですが、

どれも好きなことを仕事にしているので

 

 

なんでも仕事にしているんだと

間違われますね(笑)

 

 

ややこしくてすみませんあせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

 

 

 

 

着物屋はネットショッピングで

楽しくやってるんですけどね、

これ→https://koiyamacafe.base.shop

 

そこから派生して

楽しんでいる、「普段着きもの会」は

・・・趣味やね、これは。

 

 

着物をみんなで着てお出かけする会。

 

会費はナシ。

 

1円も儲けていないので、趣味趣味るんるん (音符)

 

 

 

普段着きもの会〜夏の装い〜
普段着きもの普及プロジェクト!
和文化の象徴、京都で
古の鍬焼き、元祖すき焼きを食することができる
祇園・北斎さんでランチ会です。
着てく着物も決めました❣️
皆様と着物談義ができることの幸せを噛みしめます💖
着物を着てこなくても、着物に興味がある、着物を着たいと思っているというかたでも参加OK!
日時:8月23日(月)12:00〜14:00
参加費:実費
場所:祇園北斎
075-561-7121
https://goo.gl/maps/NRSbjHGQieZtDutN6

 

こちら

ただいま参加者募集中★

 

 

夏着物でも、浴衣でも、

なんならお洋服で来ても、OKるんるん (音符)

 

 

北斎さんのくわ焼き食べましょう

 

 

すごくかわいい、ひとり焼肉が

満喫できるんですーーグッド (上向き矢印)

 

 

 

私の趣味へのお誘いですが

是非ご興味のある方は

ご一緒くださいね。

 

 

暑い夏を楽しみましょう!

 

 

ご質問、ご参加のご希望はこちらのお問合せフォームへハート

 

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

ホーム Kaori's private プライベートと仕事の境界線がなさ過ぎて…起業するとなんでも楽しい♪