ブログ

祇園祭の後祭り期間、こいやまCafeの特別営業冷た~いドリンクをどうぞ!

2021.7.20

明日から7/21(水)23(金)24(土)

後祭り期間は

こいやまCafe特別営業です

 

※22(木)は貸切営業のため

一般営業はお休みします

 

 

 

ランチとデザートプレートのご用意は

無くて…すみません(汗)

 

代わりに

暑い暑い毎日に嬉しい

ドリンク類が、

テイクアウト、イートインどちらも

All 550円でご提供いたします♬

 

 

 

 

涼しい店内を更に涼しくして

お待ちしております笑

 

 

ドリンクは

こんなのがオススメ♡↓

 

 

↑大人気の冷たーいレモネード

 

 

炭酸で割ったレモンソーダも

めちゃくちゃスッキリで美味しいです♡

ビタミンCも摂れて

疲労回復にバッチリ手 (チョキ)

 

 

 

↑こちらは

(犬はついておりません)

ミックスフルーツスムージー

 

味は

みっくちゅじゅーちゅ

です。

 

 

わかる?みっくちゅじゅーちゅ。

関西人は知ってるよね??

 

 

そして

 

 

↑生フルーツのジェラート

無添加なのが嬉しいジェラートは

日替わりで2種類から選べます♬

 

 

どれでも550円。

通常のドリンクメニューも550円。

 

 

というわけで

お気軽にお立ち寄りください。

 

 

テイクアウトは、

冷たいお飲み物のみになりますが

この期間限定でやってますので

是非どうぞ。

 

 

※ジェラートは持ち帰り不可です…ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

鯉山はこの通り♡

店の真ん前にそびえたっております

 

 

 

立身出世の神様です

登竜門・鯉の滝登りグッド (上向き矢印)

 

 

経営者さんが

皆、ちまきやお守りを買いに来られる

人気の山です

 

 

ちまき等は

今の所まだありそうです。

 

売り切れないうちに

お越しくださいね!

 

 

 

…のついでに、

こいやまCafeに涼みに

いらしてくださいな♡

 

 

お会いできるのを楽しみに、

お待ちしております!

 

 

あ、犬たちと娘も

お待ちしてますよるんるん (音符)

ホーム こいやまCafe 祇園祭の後祭り期間、こいやまCafeの特別営業冷た~いドリンクをどうぞ!