ブログ

女性が本来の自由と美しさを取り戻せたら…!

2021.7.2

変化を見届けることが好き

 

 

 

今日は

dress change 2021というイベントの開催日

 

 

一般女性たちが

ランウェイを歩き

ご自身の制限突破をするイベント。

 

 

今まで

自分は目立ちたくないと思っていた

 

自分に自信が持てなかった

 

本当の自分を出せていなかった・・・

 

 

そんな仮面を外し

ランウェイを歩く経験を通じて

とても美しく変化していく、という

 

 

とても素敵な企画です。

 

 

 

 

今回私は

このイベントのスポンサーを

させていただいたのと

 

 

お花の装飾担当をさせてもらいました。

 

 

 

朝からセッティング

 

 

友人の花屋さんに手伝ってもらい、

装飾完成♬ということで

ついでに我々の撮影るんるん (音符)(笑)

 

 

 

 

 

テーブルの花は

シックに、爽やかにぴかぴか (新しい)

 

 

 

ステージはとても華やかで

皆出演者さんは美しく楽しそうで

スタート時からの変化が

素晴らしく

 

 

参加させていただいたことも

このイベントに

協力させていただいたことも

とても嬉しく思いましたさくらんぼ

 

 

 

 

 

女性が本来の輝きを取り戻して

変化するチャンスを

 

このイベントを通じて

与えている主催者さんに共感します。

 

 

それを応援できることに

感謝してます。

 

 

 

 

今日のステージを見ていても

やっぱり、私は

主役じゃなくて

応援することが好きだな、と

感じました(笑)

 

 

主役をたくさん生み出すことかな。

好きなのは。

 

 

それを見ること、見届けること、

それがしたいことって、

また今日再確認しましたねぇひらめき

 

 

私自身も

たくさんのことを受け取った

イベントでした。

 

 

 

世の女性がもっと

本当の明るさ

いきいきとした美しさを取り戻せたらいいな、

と思って、

私も女性起業家支援、もっと頑張りますぴかぴか (新しい)

 

 

もっと自由に、人生を楽しめるために

女性の自立を強く応援しますハートたち (複数ハート)

ホーム 女性起業家コミュニティ 女性が本来の自由と美しさを取り戻せたら…!